あそ湖は!まだでした(--〆)砂川へ

1月12日

ワカサギ第2戦!!
ヒデGさんと、デカサギ狙いで、あそ湖へ向け5時半出発~~
『この時は、こんな結末とは』気づかずに・・・・・

6時半ゲート前!ポールポジションでした(^^)/(ヒデGさんから写真拝借)
NEC_0082_2015011310285673b (1) (640x360)
7時!ゲートが開き、ダムの上を走って湖面を見ると???
まったく!氷が無い(^_^;)
最初のパーキングへ到着!下を覗くが・・・・・
やっちまったな~~で、、、、急遽砂川へGO-
遠い道のりでした(^_^;)
10時半過ぎに到着、、、何とか駐車場は止めれました。。。(ヒデGさんから写真拝借)
NEC_0083_2015011310285791e (640x360)

今回は、チョット沖目に11メーター付近
IMG_1397 (640x480)
祝日のわりには空いてますね(*^。^*)

管理棟側もそこそこ・・・
IMG_1396 (640x480)

何とか昼前から釣り開始!!
だが、前回とは違いチョット渋い・・・・(ヒデGさんから写真拝借)
NEC_0084_20150113102859b6e.jpg
時速50匹程度でしょうか…場所の選択か??
目標200匹して!何とか4時過ぎに達成!!・・・疲れた~
ヒデGさんは!流石の300匹・・・大きく離されました(^_^;)・・・
暗くなる前に撤収!!
帰りはやけに近く感じました。。『ヒデGさん運転ありがとうございました』<(_ _)>

帰ってから、テント干し!!
今回も中は水が浮いてましたね。。
IMG_1399 (640x480)

そして、夕食の一品に!!
IMG_1398 (480x640)
唐揚~・・・旨かった(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(^-^;
あそ湖、いつか出来ると良いですね!!

ヒデGさん!

イヤー、走りましたね(^_^;)
運転!ありがとうございました!!

手前のテントの方、1000匹超えでしたよ(@_@;)
時間帯と場所選択でしたかね~!!

初めまして!

ギーノさん、初めまして そして長旅お疲れ様でした。
あそ湖最新情報ありがとうございます!
このままだと開幕は月末頃になりそうですね。

昨日、『あのテント、ブログで見たことがある』 とおっしゃってましたよね(笑)

ボート釣りをされてるんですね。
私も一応ゴムボを所有しておりますが、船底を鉄筋でガッツリ裂いてしまい
修理できないまま船検が切れてしまいました。
ですが、昨秋に何とか修理が完了したので、今春は船検を取り直そうと考えてます。
今年は新港でカレイ釣りでも出来たらなぁ・・・。

ちょげさん!

ハハハ!聞こえてましたか<(_ _)>
直ぐに解りました(*^。^*)
テントと直したばかりのスノーシュー(笑)

あそ湖は!まだまだですねw、、、
何時かご一緒したいです。。。

ボートもするんですか??!
是非!Hビーチに来て下さい(^^)/

お疲れ様です!
あそ湖行ってから砂川ですか(^^;

砂川、昨日はそっち側の方が良い感じだったんですね!!
管理棟側は渋くて渋くて・・腕のせいもありますがw

ところで僕は管理棟側しか行ったことないのですが、
そっち側ってどこですか?(笑)

ギーノさんへ

かなりの遠回りになってしまったようですね(汗)
あそ湖には行った事がないですか、行ってみたい場所です。
200匹!!今回も凄いですね♪
お疲れ様でした♪

こんにちわ(^o^)
さすがギーノさん。今年2回目!(笑)
自分は昨日で、やっと年末年始の忙しさから
解放されました(>_<)
と、思ったのもつかの間…
新たな問題勃発です(。>д<)
18日は多分、自宅待機になりそうです。

toshiさん!

お疲れ様です(^^)/
行ってたんですか?!
こっち側は、管理棟の駐車場の手前から左に曲がり
道なりに行くと、駐車場が有りますので、、15台位は止めれます!!
管理棟側も灯台付近はイイみたいですが、、

前ログの「ちょげさん」は1000匹オーバーでしたよ!!凄い(@_@;)

ワークスさん!

遠回りなんてもんじゃないですゎ~~(汗)・・・
何時もならもうそろそろ帰りますか~って時間に到着ですから(^_^;)

砂川今年は釣れますよ~
でも、10分で行ける所有るんですもんね!!

コミさん!

2回目!!行って来ました~(^^)/
長旅でしたが・・・・

新たな問題ですか?大変そうですか。。。
まだ、後2か月は遊べますので
次の期会にご一緒しましょう(*^。^*)

ギーノさんへ

確かにあそ湖と砂川は逆方向ですもんね!!
砂川いいですね♪
でも10分のとこでリベンジします(汗)

ワークスさん!

10分でワカサギ釣れるなんて!!
コンビニ感覚ですね(*^。^*)サイコ― Ⅴ

こんにちは!

お疲れ様です!すごいですね~テントのなか!秘密基地みたい!
やっぱり魚探つかうんですね~すごい!まさおにとっては、、、、別世界見るようです!笑
食べておいしいのは幸せですよね!それではまた!!

まさおさん!

こんばんわ~(*^。^*)
流石!寒さに負けず!!投げてますね~~~
自分はもう少し後になると思いますが、よろしく~~笑

「秘密基地みたい」・・・・
そうでしょー大人の基地ですね~
釣り物は小さいですが、快適で楽しいですよ(^^)/

あそ湖は、ダメでしたか!
折角、連絡頂いたのにすみません
何せ、仕事の休みがないため
毎日、午前様、
でも、やっと日常に戻れそうです。w
因みに、勤務中は携帯は、持てませんので
ご了承ください(・・;)

PADさん!

おはようございます(*^。^*)

あそ湖は全く氷が無かったです、遅いんですね~
このぶんじゃ今月は難しいのでは。。暖冬ですもんねw

お仕事、忙しいのですね!お疲れ様です<(_ _)>
自分は今月暇すぎで18日はお店開けます「少し稼がないと」・・・
19日に近場「真薫別」辺りでやってみます(*^^)v

初めまして☆

前々からブログは拝見させていただいています(^-^)なかなかコメントできませんでした(^_^;)是非フィールドでお会いしたいですね(^_^)vその時はよろしくお願いしますm(__)m自作電動は連合会の方のを真似させてもらうつもりです(^_^;)リンクさせてもらってもいいですか?

まっつさん!

ありがとうございます(*^。^*)・・よろしくお願いします!!

自分もキャンプ大好きで良く行ってましたが
子供たちも皆成人して段々と期会が少なく成りましたね。。。
釣りにハマってから、又、新しい仲間が沢山出来てエンジョイしてますよⅤ
ブログも2年目ですがやり取り出来る知り合いが出来るのは楽しいです(*^。^*)

これからもヨロシクお願いします。。。\(^o^)/

始めましてこんばんは(*_*)

小川と小川の間のプロ●ックステントの者ダス(*_*)思わずカキカキしてます。奥の小川が150匹でオラが555匹でした(*_*)お洒落な小川さんの10束はビックリです(*_*)

しょうのすけさん!

おはようございます(*^。^*)
コメ!ありがとうございます(^^)/これからもよしく~

写真に写ってましたか! 500超えも素晴らしいですねⅴ
お洒落な小川さんは達人ですね!!

これから!初、あそ湖に行って来ますⅴ
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR