「 あそ湖は!まだでした(--〆)砂川へ」のコメント一覧

ヒデGさん

お疲れ様でした(^-^;
あそ湖、いつか出来ると良いですね!!

URL 編集

guinoギーノさん

ヒデGさん!

イヤー、走りましたね(^_^;)
運転!ありがとうございました!!

手前のテントの方、1000匹超えでしたよ(@_@;)
時間帯と場所選択でしたかね~!!

URL 編集

ちょげさん

初めまして!

ギーノさん、初めまして そして長旅お疲れ様でした。
あそ湖最新情報ありがとうございます!
このままだと開幕は月末頃になりそうですね。

昨日、『あのテント、ブログで見たことがある』 とおっしゃってましたよね(笑)

ボート釣りをされてるんですね。
私も一応ゴムボを所有しておりますが、船底を鉄筋でガッツリ裂いてしまい
修理できないまま船検が切れてしまいました。
ですが、昨秋に何とか修理が完了したので、今春は船検を取り直そうと考えてます。
今年は新港でカレイ釣りでも出来たらなぁ・・・。

URL 編集

guinoギーノさん

ちょげさん!

ハハハ!聞こえてましたか<(_ _)>
直ぐに解りました(*^。^*)
テントと直したばかりのスノーシュー(笑)

あそ湖は!まだまだですねw、、、
何時かご一緒したいです。。。

ボートもするんですか??!
是非!Hビーチに来て下さい(^^)/

URL 編集

toshiさん

お疲れ様です!
あそ湖行ってから砂川ですか(^^;

砂川、昨日はそっち側の方が良い感じだったんですね!!
管理棟側は渋くて渋くて・・腕のせいもありますがw

ところで僕は管理棟側しか行ったことないのですが、
そっち側ってどこですか?(笑)

URL 編集

工建ワークスさん

ギーノさんへ

かなりの遠回りになってしまったようですね(汗)
あそ湖には行った事がないですか、行ってみたい場所です。
200匹!!今回も凄いですね♪
お疲れ様でした♪

URL 編集

コミさん

こんにちわ(^o^)
さすがギーノさん。今年2回目!(笑)
自分は昨日で、やっと年末年始の忙しさから
解放されました(>_<)
と、思ったのもつかの間…
新たな問題勃発です(。>д<)
18日は多分、自宅待機になりそうです。

URL 編集

guinoギーノさん

toshiさん!

お疲れ様です(^^)/
行ってたんですか?!
こっち側は、管理棟の駐車場の手前から左に曲がり
道なりに行くと、駐車場が有りますので、、15台位は止めれます!!
管理棟側も灯台付近はイイみたいですが、、

前ログの「ちょげさん」は1000匹オーバーでしたよ!!凄い(@_@;)

URL 編集

guinoギーノさん

ワークスさん!

遠回りなんてもんじゃないですゎ~~(汗)・・・
何時もならもうそろそろ帰りますか~って時間に到着ですから(^_^;)

砂川今年は釣れますよ~
でも、10分で行ける所有るんですもんね!!

URL 編集

guinoギーノさん

コミさん!

2回目!!行って来ました~(^^)/
長旅でしたが・・・・

新たな問題ですか?大変そうですか。。。
まだ、後2か月は遊べますので
次の期会にご一緒しましょう(*^。^*)

URL 編集