プレ船長と2回目☝( ◠‿◠ )☝

2月27日

行って来ました~最近のお気に入りポイントへ(*゚▽゚*)
今朝はメッチャ寒かった(-.-)
色々と探索しようと思いましたが、、一発だけ覗いて、、、結局何時もの場所へ( ´艸`)ムププ

プレ船長が電動リール買ったんで!何とか釣ってもらいたくて!、、、DSC_0006 (640x360)
でも、何故か?自分の穴の方が良かったみたいです!!すんませんです!、、、

あ!、、又々帰りに「青い流星」、、、お会いしたかったですが、、時間が、、、
DSC_0010 (640x360) 
4時までに帰らなければいけなかったので、、残念・・・
でも、駐車場で声掛けた人が「YUTさん!」で、
あれ!、「床屋さんのギーノさんですか!」と!、ビックリですわ~
ブログも見てくださってると!嬉しですね~\(//∇//)\、、これからも宜しく!


さて!、、それほどの爆とは行きませんでしたが、楽しいぐらいに釣れましたv
開始は!
DSC_0001 (640x360) 
8時半過ぎでした!、
右手2号のハヤブサで、左手に1号のホーマックの安仕掛けです!
7本針なので、二本切って、捨て鉛と本鉛をセットしましたが、、!
サシが刺さりづらいですゎ~余り鋭角で無いようです!返しはデカいのですが・・

DSC_0002 (640x360) 
時速50位ですね~左の穴の方が当たります、、、が、、、乗りづらい感じが、、多々

DSC_0003 (640x360) 
魚探も電池切れ( ^ω^)・・・
トラブルで右の仕掛け絡んでチェンジ!

DSC_0004 (640x360) 
右手!今日は、ヒデGさんの手作り竹竿です!棲んごく使いやすいですゎ~(*゚▽゚*)
大事に使わせて頂きますm(_ _)m

DSC_0005 (640x360) 
ペースは変わらず、時速50ですね!!

この辺でお昼タイムです!
DSC_0007 (640x360) 
ちょげさんに!、先越されましたが、、イオンで買った冷凍チゲうどんです\(//∇//)\
美味しかったですゎ~ハゲ頭に汗かきました( ^ω^)・・・
マス竿も出しましたが、最後まで鈴は鳴りませんでした、、棚が解りませんゎ~

DSC_0009 (640x360) 
タイムリミットが、2時までなんですがキリの良い所までで、少しだけ残業しました!
プレ船長は、130チョイと!チョット渋めでしたわ、、、
同じテントで、1メートルも離れてないのに、違いますね~
自分も左側の安仕掛けの方が釣れました!、右側はQ様も多く掛かり、、
仕掛け4回も変えましたです、、、、
面白いことに、左の穴を止めてると!プレ船長にアタリが頻発!!
通り道になってるのかな~??
まずまず、楽しめました(*゚▽゚*)が!、、
しばらくは、部屋の模様替えで忙しく、次の連休まで行けないかも~~( ^ω^)・・・






コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~

3月の第3もそこかな~?
コラボ出来ると良いですね(^^♪
竿・・・良かったですか?

ヒデGさん!

そうですね~多分こ湖かな~?
近くなったら連絡取り合いましょうv
竹穂先!よかったですよ~☝( ◠‿◠ )☝ビンビン来てました!

こんにちは

行ってますな~

ワカサギの一部はヒラメの餌?それはチカだったっけ?

私はひたすら春を待ちたい!待ちます!!

三郎さん!

ヒラメの餌に成りますよ〜😁
去年もワカサギで結構釣れましたよ〜
後少しでボートも乗れますから楽しみにしてましょ(≧∇≦)

お疲れ様でした!

わかさぎ釣りも後一、二回ですね🎵
ギーノポイントに行かせていただきます(^_-)
模様替え頑張ってください(^_^)

お疲れ様です。


ホーマックの針今回、太いのさー
昨年は、そんなことなかったのに

でも、安くていいでしょw
釣果も良いですね。

私は、次はラストです。

お疲れさまでした。
プレ船長さん、初電動リールですか。自分も初めて使ったときはワクワクしましたよ。130釣れればそこそこ楽しめましたね。
ホーマックの安物仕掛け実は僕も先日買ったので安心しました。

しんちゃん

今日もタンスやらを移動してました(^O^)
毎年、新年度は忙しいね~~
ワカサギ釣りも、あと少しになりますね~何となく淋しいような、、、
今年も、少しは進歩したかな~と、思いますが、、まだまだですね~

来年も楽しみです( ^ω^)・・・

PADさん!

何となく、サシに針が刺さりにくかったです、、、
太いのかな??、先が甘いのか?、でも!最後まで持ちましたです、、、

もうそろそろラストですかね~、次のカレイが待ってます!!
今年もボート釣りよろしくね!( ^ω^)・・・

zumuさん!

電動リール!使い出したら!やめられませんね~
自分のメインはヒデGさんに主要部分作って頂いた自作リールですが!
秘伝!やら、蔵!やら良いリール一杯ありますね~・・・値段にビックリですがΣ(゚д゚lll)

ホーマック仕掛け、使えましたね!さほどヨレも無く、、予備には持って置いてもイイかもです、、
プレ船長に前回ほど釣れなかったのでリベンジですわ~( ^ω^)・・・

お疲れ様でした。
減水が進んでいるようで・・・今後は第2辺りに入ろうかと思います。
皆さんの釣果や魚探画像を参考にイメージトレーニングです。

N川さん!

火曜日は魔界おめでとうございますo(^▽^)o
減水始まりましたね!自分がやった所も2メートル下がってました、、
第2ですね~最近皆さん「ブロガー」さん集まってるみたいですね!
場所の選択が難しそうな所ですね!
自分はしばらくお休みなのでブログ更新楽しみにしています( ^ω^)・・・

この間は時間ない所すいませんでした。
あと2〜3分でほぉすけさん上がって来てましたが、
やっぱり釣り場で釣技を見たいですよね^_^

ゴムボはT×Tガレージでしたっけ?
HP見ても販売してる所が見つけられず…
2馬力欲しいんですけど嫁がなかなか手強いんです(T_T)
今後ともよろしくお願いします。

YUTさん!

先日はどうも~(^0^)/
お話が出来てよかったですよ~、、釣りしてればそのうちにお会いできるでしょ!!

先ほど、ヤフオクで見てましたが、まだ、除雪機とかタイヤばかりが出てましたね、、
何かよさげなの見つけたらブログにでもカキコしますね~
ゴムボ否定的な人も居るでしょうが、自分は場所取りや混雑が苦手なので!
ゴムボ始めて良かったですよv仲間も増えましたし!老後の楽しみですゎ~( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR