ひな祭りヽ(´▽`)/

3月4日

昨日はひな祭りしましたよ~o(^▽^)o
嫁が仕事の合間に作ってましたゎ~
DSC_0007 (640x360) 
今年は!ゆで卵お雛様で~す(*゚▽゚*)
DSC_0003 (640x360) 
今年で5歳になります!「スマホ!、今時ですね~」
DSC_0004 (640x360) 
奥に見えるのは、保育園で作ったお雛様です!
DSC_0001 (640x360) 
チョット加工して遊んでみた
DSC_0005 (640x360) 
もちろん!ワカサギもね~~( ^ω^)・・・


コメントの投稿

非公開コメント

ワカサギもフライに!
一品増えて良いですね!

よこちゃん!

ワカサギはハズせないでしょo(^▽^)o
ワカ釣りも!ラスト2~3回かな~?、しんちゃん!記録更新だって!!
カレイも始まるしね~イカも少し上達したいゎ~( ^ω^)・・・

お久しぶり・・・? 謝らなけりゃいけないほどの・久しぶりになりました。
 私、50歳を超えたら、冬釣りをしない! っと自身で決めていました。

意志が弱いので、(誘われたら行ってしまいそう・・?) 数年前、道具類、全て処分⇒貰われました。

 って訳、 釣りは冬眠中です。

しかし、海が好きで。 時々、遠くからですが海を眺めてはいました・・・

時々、釣具屋さんに寄って、色々眺めてはいましたが、何がどう?・・・?
雪解けを待つしかないですねぇ  

今日、安売りチラシをチェック・・⇒さんまを20匹買ってきました。
 ホッケの浮き釣り・ボートでのマガ・等々釣りに使用かな?
2時間掛けて、下処理しましたゎ。 (^^)


秀丸さん!

おはようございます(^O^)

いや~お久しぶりでした!
自分も冬の投げ釣は流石に苦手ですが、ワカサギ釣りにハマりましたゎ~~

ホッケ他!、準備ですね!、、自分はホッケ!ジギングで狙いたいと思ってます(^^ゞ
ブリの練習兼ねて!

4月入ったら、ビーチにも顔出しますね~今年も宜しく~~( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR