ワカサギ最終戦(T_T)

3月19日

行って来ました~最終戦!、、あそ湖です・・
メンバーは!、「順不同」
しんちゃん!、ヒデG!、さんよし!、ミウラー!、クズマッキー!、笑天丸!、プレ船長!、
ギーノ!、、、ゲストで「teturoの日記」のテツロウ親子です!、写真撮ってない(T_T)
しんちゃんの動画で見てね(^^ゞ

今日は月一の日曜休みヽ(´▽`)/、普段会えない人と、久しぶりに遊んじゃいましたよ~・・(笑)
何と!、2時半に目が覚めて「おしっこもしたくて」、、歳だゎ~・・・・
で!、風も弱そうなので!、スクリーンテントでも大丈夫かな?っと!
広くてあずましいから!!でも!、使う目的が違うものなので、色々と不都合が有り、、、
隙間!ですね~、、ホチキスでパチパチ止めて、、ついでに張り綱補強!( ^ω^)・・・
前書きが長くなりました・・・(^^ゞ・・・

5時半に、プレ船長と待ち合わせして出発!!
買い物しながら6時半頃に着きましたが、何番目かな~??15,6番位?
開門時には後ろも、最後尾は見えませんわ~
シーズン終を楽しみにしてる方達が沢山来てますね~ヽ(´▽`)/

目的地の駐車場には、何とか皆さん入れました(*゚▽゚*)
お久しぶりの、ぼんちゃんさん達も来てましたよ!「後から解ったのですが」(^^ゞ
DSC_0025 (640x360) 
凄く減水していて、今までは見えて無かった地形が見え!”来年の為にインプットです!
「多分忘れるでしょうが」( ^ω^)・・・
DSC_0026 (640x360) 
少しばかり探索したので、開始はこの時間、、「たいしてしてません」(^^ゞ
ま~!!、ガス爆発の連発場所に、、、竿先揺れる揺れる!
DSC_0034 (640x360) 
こんな感じの村です!
ぼんちゃんさん達が、この先居ましたが、、しばらくして後ろの方へ引越ししてました!
最初、この先へ行こうとしましたが、進むと氷のミシミシ音が、、、、
引き返しました、、、怖い!、、ガスホールも結構ありますし、足も落ちました、、、

DSC_0027 (640x360) 
時速30でしょうか、、こ湖では過去最低かな~(T_T)、、「間違えました2時間たってますね」

DSC_0028 (640x360) 
同じ感じです・・・・「少し良くなった」

DSC_0029 (640x360) 
やっと1束、、お昼が食べれるゎ~・・・
でも!今日は!早い時間に!、
クズマッキーがチョー旨い豚汁作ってくれてましたので、ご相伴になってましたv
写真取り忘れ、、、って!、、自分のカレーうどんも!撮ってない、、、、

DSC_0030 (640x360) 
そんな時に、、鈴の音が!、、ヒデGさん、上げましたよ~( ^ω^)・・・
前回より「50センチ」は、小ぶりですが、、「自分が先週上げたのよりはイイ」・・・

DSC_0031 (640x360) 
で!、午後からは、時速5~10、、、自分はこれだけで終了~~(T_T)マジか~
暇なので!、皆ののぞき見して来ました!
DSC_0032 (640x360) 
プレ船長!、釣れなくて露天で頑張るも、戻ってきた時に!!1束行かず、、、

DSC_0033 (640x360) 
この日トップの!ヒデGさん、、1,5束届かず・・・・

DSC_0035 (640x360) 
自分のマス竿は、、鳴りませんでした(T_T)・・・

DSC_0036 (640x360) 
しんちゃんは、ゲストのお相手したり、動画撮影で動き回ってて、120位かな?

DSC_0037 (640x360) 
手巻き二刀流の、笑天丸さん!釣果はまずまずでした!「笑顔がイイね~」(^O^)

DSC_0038 (640x360) 
手羽ねで頑張ってました!、クズマッキーさん!!、美味しい豚汁ありがとうございました(^O^)
DSC_0040 (640x360) 
ダミーのクリスティア!稼働してません( ´艸`)ムププ

DSC_0039 (640x360) 
さんよしさん!も、今日は伸びず、、、

DSC_0041 (640x360) 
ミウラーさんも、今日は釣果伸びずでしたゎ~・・・
良く見ると!、水槽、自分と同じだ!!、この横の穴から、ワカサギ脱走するんだよね~~

DSC_0042 (640x360) 
テントの前にも、こんなガス穴が、、、

DSC_0043 (640x360) 
本流側は、デカイのが!もう終わりですね~

と!言う事で、、又々!、何時ものビーチの偵察です!!( ´艸`)ムププ
DSC_0044 (640x360) 
前回よりは、雪が下がった様な!、、後少しかな~~・・・
DSC_0045 (640x360) 
ビーチの中は雪は有りませんので、、今日は波ありますね~(´・ω・`)
DSC_0047 (640x360) 
途中、閑水してました!、浅そうな感じなので、車で水を切って来ましたよ~
カレイ釣り行きたいゎ~~ヽ(´▽`)/


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。

もう、あそ湖は
今年は限界かなぁー
来年こそは、一緒にいきましょう。
ビーチの偵察ありがとうございます。
ビーチはもう少し後になりそうですね。
ボート釣りもお会い出来る日を
楽しみにしてますよー
いい絵を宜しくね(^^)/
一緒に楽しみたいですね。



こんばんはー。
穴、歩いてのミシミシ音
こわーい!
私は、シーズン2回のワカサギ釣り
でした。ギーノさん、しんちゃんは
凄い!私には、マネできません。
(笑)

PADさん!

(^_^)/おはよーございます
最終戦楽しんで来ましたヽ(´▽`)/
来年はご一緒しましょうv
ビーチももう直ぐですので、朝だけ~で会いましょうね( ^ω^)・・・。

アサヒさん!

ガス穴!ミシミシは怖かったですゎ~|゚Д゚)))
今年は2回で終了でしたか、、、
まあ!アサヒプロジェクトがありましたからね~(^O^)
ビーチで会うのが楽しみです!!( ^ω^)・・・

こんにちは〜
激渋でも天気が
良くて楽しそうですね!

ビーチカメラのアングルが
変わったような気がするのは
気のせいかな〜?

whiteさん!

そうなんですよ!、
前の位置とは随分離れましたよね!、、自宅なのかな?
まあそれでも、テトラに当たる波と、岸波は確認出来るのでイイかな!

最終戦は渋々でしたが、ワイワイと楽しかったですゎ~
whiteさんは、今年やりましたか?来年時間の会う時があったら是非ご一緒しましょう( ^ω^)・・・

こんばんわ 
最終戦、お疲れ様でした!
今年は良かったのではないですか~
いよいよボートシーズンですね!
お会いしたら宜しくお願いしますね♪

ビーチカメラ、ビルの屋上に付けたみたいですね。

コミさん!

今年は登山沢山しましたわ〜😁
いよいよですね〜❣️まずは新港ですかね〜、第3かな?
一緒の時は宜しくね♪( ´▽`)

ワカサギ最終戦お疲れさまでした。
自分は、今シーズンは4回で終了した。

ボートシーズンもまもなくですね。ちらほらカレイのうわさも聞こえてきましたよ。

お疲れ様です。

日曜休みがあるとわっ!!良いなぁ~~・・・僕も月一連休ヤリたいですが60歳になったら考えます。(爆

時速30はなかなか厳しかったですね・・・ラスト釣行と決めた時は釣果の事は度外視で遊ぶのが良いですね。

お疲れ様でした。
最終戦渋かったのが残念ですが、
大人数で楽しまれたようですね^_^
ボート釣り良いですね。
何とか手に入れたい所です。

zumuさん!

ワカサギ終わっちゃいました(^O^)
何戦したかな~?10回以上は行ったかと思いますが、、、最後は渋かったけど大勢で楽しかったですゎ~v

ボート釣りはじまりますね~準備しま~す( ^ω^)・・・

店長さん!

(^_^)/おはよーございます

月一の日曜休みです(^O^)!名目は!「孫達と遊ぶ為」だったのですが、ほとんど釣りに行ってますね・・(笑)
後でブログ見直したら、最初は時速15でした・・・

店長さんは!ラスト良かったですね~新兵器も使えそうですし!サビキ釣りにも活躍するのでわ?
港でスマホ魚探、見ながら釣りするもの!新しいかも( ^ω^)・・・

YUTさん!

(^_^)/おはよーございます!

大勢でワイワイと楽しめました!、金曜日は爆ってた場所でしたが、減水でワカサギは移動してたみたいです、、、

ゴムボも楽しいので、アイテムの一つに是非!
これからは、海峡の良い時は朝だけ~で3時間位出航しますので、一度乗ってみますか!

最終戦お疲れ様でした。
ラストは皆さん苦戦しますね!ワカサギはドコに行ったのでしょう?
来期もコラボお願いしますね。

ありがとうございました。

めっちゃ日焼けしました。
みんなにハワイにでも行ってきたのって
言われます。
今シーズンも何度か一緒に出来て嬉しく思っています。来年も宜しくお願いします
m(__)m

なかじさん!

ホント!苦戦しましたわ~(´・ω・`)
ぼんちゃんさん達も釣れなくて苦戦してましたから!ワカサギは何処かに移動してましたね~
こちらこそコラボして頂きありがとうございました
来年もよろしくお願いします( ^ω^)・・・

しんちゃん!

雪焼けしてましたね~(^O^)
自分も昔!、ボードばかりしてた時は真っ黒でしたわ~・・(笑)
去年のラストは!、大変な目に会いましたが釣れて楽しかったですが!
今年ラストは、ワイワイと楽しめましたヽ(´▽`)/
又来年もお互い頑張りましょう( ^ω^)・・・

お疲れ様でした。
いやあ!楽しかったです。
ビーチでもよろしくお願いいたします。

笑天丸さん!

ワカサギ!初コラボ楽しかったですね~(*゚▽゚*)
来年も( `・∀・´)ノヨロシク

イソメも買いましたのでv、近いうちに浮かびに行きますよ~( ^ω^)・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR