今日は、コミさんボートでo(^▽^)o

4月5日

行って来ました~(^o^)/新港へ、、
朝だけ~の!短時間釣行です!コミさんのボートに相乗りさせてもらいました~o(^▽^)o
timeline_20170405_101851 (640x360) 
沖に向かって行くと、、、何やら見た事有るボートが居ます・・(笑)
今日は水曜日だから、もしかして~と、近づくと、、、
やっぱり!、 好青年の船でしたわ~(*゚▽゚*)「ブラックだけどね~」・・(笑)

挨拶して灯台裏へ、、
予報に反して風が強く、、コミさんのマッシュルームアンカーでは、効きません、、、
あっちこっち動きましたが、コミさん、仕掛けロスト、、、
あずましく無いので、網の無さそうな所でチャレンジしますが、流れが強い、
エンジンをスローで駆けながらの釣行で頑張りました(*゚▽゚*)
底が取れるようになってからは、釣れますv、良いサイズのマガレイや川カレイ!!!
でも~、、、、コミさんには小さいのが多かったでした???
まあ~船外機の操船しながらなので!、大変だったろうと思います!

好青年も沖に来てカレイ釣り始めましたが!自分達は、上がる時間でして!!
会いさつだけして、上がりました(*゚▽゚*)
timeline_20170405_101852 (640x360) 
 釣果が楽しみですね~~!

追記!!
DSC_0001 (640x360) (2) 
大きめのカワカレイとマガレイは、コミさんとトレードして!これだけ持ち帰り(*゚▽゚*)
今晩、唐揚げにしま~す( ^ω^)・・・


コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずのハイペース釣行ですね~。
好青年リハビリ中でしたか~(笑

チョロさん!

丁度!コミさんが出航予定だったので、相乗りさせてもらいましたv

好青年リハビリ中でしたね(^O^)
お薬飲んで絶好調みたいですね!・・(笑)

こんばんわ!
昨日はお疲れ様でした!
安価なアンカー探しますね(笑)
それにしても、バックでの操船…難しい(^^ゞ
トランサムから波の飛沫が結構入ってきますね。
あれ以上波高くなったら、直接入りこむのではないでしょうか?
まぁ、あれ以上の波でしたら、出船しなかったとは思いますが(笑)
あっ!カレイありがとうございました(^◇^)
美味しく頂きましたよ♪
また行きましょう!

コミさん!

こちらこそ、ありがとうございました(^O^)
潮がキツイ時は、あのアンカーは厳しいですね~
がっちり効くアンカー持ってますよ~「鉄のですが」。
一号艇で使ってましたが!、ゴムボにしてから使ってませんが、、、
バック操船ありがとうございました!、おかげで釣れましたね!
かなり難しかったと思いますよ!!又、載せてね (*゚▽゚*)

海況よくなかったんですね
それでも釣るとは…

海況いい日に
次回たくさん釣りたいなぁ〜(笑)

三郎さん!

そうなんですよ~、風が思いのほか強くて流されて、
エンジンで調整してもらいました!人力「オートパイロット」・・(笑)

凪で浮かびたいですね~ビーチはまだかな~??

ギーノさん
こんばんは〜
朝だけ〜!始まりましたね〜〜
今年の新港、良さそう!

宗八の唐揚げ、美味いですよね〜〜

whiteさん!

だいぶ暖かくなって無いですが😁
行って来ましたv
昨日、六枚も食べちゃいました😁
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR