納会と釣り(^_-)-☆

4月15~17日

行って来ました~(*゚▽゚*)、、あっちこっち・・・(笑)

まずは、札幌広域公魚連合会!の、納会ですo(^▽^)o
36501 (640x360) 
もう!3回?4回目?だったかな、、、やっと!、今年はちょげさんにも会えたし!、
数人ともコラボ出来まして、、とにかく!楽しかったですわ~ヽ(´▽`)/
来年はもう少し腕あげたいですv。。
あ!なかじさん、送っていただき感謝m(_ _)m

で!!、、翌 日曜日!3時にタイマー入れたんですが、、二度寝Σ(゚д゚lll)・・・
コミさんのLineで起きれました~~m(_ _)m、、、しかも相乗り~~www・v
DSC_0005 (640x360) 
お世話になります!!2回目ですv、、、o(^▽^)o
12503 (360x640) 
結構、寒いで~す、、しかも釣れませ~ん( ^ω^)・・・
所が!!
DSC_0006 (640x360) 
コミさんに!、デカ宗八Σ(゚д゚lll)、、、石狩では珍しいのでわ?
上がると、50センチくらいのマガレイも釣ってた人居ましたΣ(゚д゚lll)、、いるんだね~・・・

サブちゃんも来ましたが、、流されてばかりで、釣れないので!連結~~
12501 (360x640) 
繋ぐまで、、ボーズでしたから、、、、、良かったねo(^▽^)o

だけど、、、渋かったゎ~、、、こんな感じ・・・
DSC_0007 (640x360) 
4~5時間、、、ありえな~い、、、

続きまして、、、、
月曜日!!は、GPV予報見ながら、積丹方面へ・・・・
DSC_0008 (640x360) 
自分は、初出航場所です!!
サクラ狙いの人がチラホラ、、、ドーリーの跡が付いてましたので誰かが、
後でお会い出来ましたv
DSC_0009 (640x360) 
今日は、ジギングオンリーですよ~~・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・実は、、、





イソメの残り忘れました( ^ω^)・・・今日も起きれず、慌てて出ちゃったから、、、
カレイ用の竿は持ったんだけど、、仕掛けも、、、餌が・・・(笑)
DSC_0010 (640x360) 
これまた、、ま~釣れない、、、
最初の3時間は、全くのアタリ無し、、、しんちゃんに!「釣れな~い」と、Line!!
そのうち廻って来ますよ!と、、大体の場所聞いてフリフリ!!・・・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・
キタ━(゚∀゚)━!・・・・・・・・やっと!、、、、写真なし、、、3連続v
ポイントずれると?、、全く、、、回遊魚じゃないの??
何回かトレースして拾ってると!、ゴムボートが近づいて来ました!!
ドーリーの跡の人、かなり遠くまで行ってたみたいです、、、
カレイは今日は渋かったらしく、、、、ホッケが釣れますよ~!と、一緒に流しました(*゚▽゚*)
12591 (360x640) 
平日なので、お仕事聞くと!美容師さんでした!o(^▽^)o、、
Line交換してもらいました(^O^)、
12588 (360x640)
まずまず、釣れたのと、、腕がギブアップになってきたので--------終了-------
山岡家でお話して帰りました!楽しかったですゎ~( ^ω^)・・・
釣果は!
DSC_0021 (640x360) 
21本でした!抜き上げでかなりバラシました、、、
最初からやれてれば・・・モット~~いや!タイミングだよね~~(´∀`)


ビーチも見てきました!
DSC_0016 (640x360) DSC_0017 (640x360)
まだ、車の入った跡はありませんでした、、
今年は砂が道路に凄いね~、、サーファーさんが二人居ましたゎ~
何時ごろ解禁かな??


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
さすがアイアンマン(笑)

水曜日、間違って天候回復したら行ってこようかな?
ビーチ、スコップでほじくれば入れそうですね(笑)

コミさん!

メッチャ腕疲れた~(´・ω・`)
釣れない時のシャクリは、、しんどいゎ~
ジギング!タイミングが慣れないな~、、、

多分入れますね!(笑)

ギーノさん、こんばんは。
相乗りってギーノさんでしたか。
満喫の休日でしね。

しばらくぶりに
コメントですw

ホッケも良いですかねー
今年はカレイも沢山釣りたいと思ってるPADです。
4月出せればいいのですが・・・(+o+)
休みがなくて厳しい状態

こんばんわ~

先ほどはありがとうございました~ヽ(^。^)ノ
既に一部はお腹の中に・・・
機会がありましたらコラボ宜しくです(^^ゞ

whiteさん!

(^_^)/おはよーございます

またまた、コミさんに乗せていただきましたよ~
大物釣り師さんが急遽来れなくなったんで、、、
2日間、満喫でしたゎ~楽しめましたv
whiteさんもこれからですね~( ^ω^)・・・

PADさん!

お久しぶりでした(^O^)

カレイは近場で釣れるんで、お休みの日はなるべく遠征したいですね~
ホッケフライが大好きなので!釣れて良かったです(´∀`)

お忙しいみたいですね、、ゴールデンウィークは休めそうですか?
ビーチで会いましょう( ^ω^)・・・

ヒデGさん!

いいえ~裁くのも大変なので、こちらも助かります、、、11時半まで捌いてました・・(笑)
お刺身!、食べてみましたよ!美味しかったですゎ~
開きもお天気晴れたら干してみます( ^ω^)・・・
近いうちに行きますか?朝だけ~~

ちょげさんのブログ自分もよく見てます。ワカサギ釣りの強者ですよね。
昨日は土曜勤務の振替で久しぶりに平日休みになったので新港へ行きたかったのですが、波が・・・
積丹は全く眼中にありませんでしたよ。さすがギーノさん、フットワークが軽いですね。
ゴムボの船外機の修理も終わったので早くテストもしたいんですが。今週末は凪るといいなあと思っています。

zumuさん!

ワカサギ釣りは!強者多いですよ!!奥深い釣りですゎ~
まあ!ゆる~くも出来るので、楽しいです(^O^)
月曜!おやすみだったのですか~、、出せそうな所はアソコラへんしか無いな~と、向かいましたv
後半釣れて良かったです!、ジギングの練習にもなりましたし( ^ω^)
船外機治ったのですね!!、週末凪るとイイですね(*゚▽゚*)

 ホッケ大量ですね~!日曜のホッケ1匹は子供ら喜んで食べてましたが、カレイよりもホッケ♪らしいです(笑)
まだ、カレイは食い渋いですね~。カレイの内臓から食べた卵みたいなのたくさんあったので、腹減ってないのかな?
今週の天気で底荒れすると釣れだす可能性は、、、ありそうです。

また宜しくお願いします!

おはようございます

日曜日は、どうも
楽しかった~!(^^)!

ホッケ大漁!

でも餌・・・・・w
私も、そうですが何かしら忘れ物しますよね~(笑)
何度か行っていれば、そのうちなくなりますよね

また行きましょう!!

ライトニングさん!

日曜はどうも☆⌒(*^-゜)v
全然お話が出来ませんでしたが、お会い出来ましたのでv
積丹方面はホッケ釣れてますね~、、「3時間ぼーずでしたが」・・(笑)
カレイも渋かったらしく、この天気で又釣れ出すとイイですね!

こちらこそよろしくお願いします( ^ω^)・・・

三郎さん!

イソメ!今、確認しましたが!まだ元気そうです!買ってから10日位ですが意外と持つんですね(^^ゞ
ガソリンのポンプも忘れ!!、細いチューブでいれましたが!吸い込んだ時に口に入ってパニクりましたわ~
キャラバンなら全部積んどけるので忘れる事無いのですが、、早く車検取らなきゃ。。。

また、コラボしましょうね~~( ^ω^)・・・

お疲れ様でした。
結構釣れてるようでもボートだとイマイチなんですかね?
プレッシャーのないところでの釣りは憧れます^_^
これからホッケ釣りです。
寄ってくれれば良いのですが^_^;

YUTさん!

これからですか?、、お天気残念ですね、、、(>_<)
少し先の方では寄ってる情報もありましたね~~頑張ってくださいv

港や磯と違って、海上は広いのでヤッパあずましいですゎ~
釣果は!、磯で寄ったら半端ないでしょ!!
ボートは引きを楽しみながら1匹づつです( ^ω^)・・・

良いですね~

すごいランガンですね
写真上から7枚目の所に、今週の土日行く予定です
ジグとホッケサビキ用意しい行きます!
オールジギングは腕が死んでしまいます・・・W

miniさん!

土曜日ですか~、お天気良くなるとイイですね~(^O^)
土日は混んでるのかな~?
サビキは有った方がイイですね!「自分は練習です」(^^ゞ
初場所でしたが楽しめました( ^ω^)・・・

こないだはありがとうございました。

おかげさまで充実した食卓になりました(笑

今度またよろしくお願いします、連絡待ってまーす。

おのちんさん!

コメントありがとうございます(^O^)

いいぇ~、自分もお会いするまではボーズでしたら・・(笑)
ホント、直前からですよ~釣れたのゎ~、、、楽しかったですねv
こちらこそよろしくお願いしますね~、、連絡します( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR