朝だけ~(^O^)

5月3日

行って来ました~~何時ものビーチヽ(´▽`)/

アサヒさんが新艇の初出航するので、見に行こうかな~と、思っていましたが
以前、積丹で仲良くなった「おのちんさん」も行くと言うので・・・
現地で待ち合わせ~~
今日はビーチ組み沢山来てましたヽ(´▽`)/お久しぶり~~
自分は朝だけ~なのと、早めの出航で写真も帰る時だけ、、、、
DSC_0046 (640x360) 
これだけ、、(´・ω・`)

後は帰ってからの
DSC_0047 (640x360) 
これヽ(´o`;
チャンと数えてませんが
マガレイ10数枚
イシモチ8枚
宗八10数枚かな?
まあ!飽きない程度に釣れました( ^ω^)・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさん、お疲れ様です。
ビーチカレイ釣り旬に入りましたかね〜
1枚、BIGが、40cmくらい有りそう!
良い引きだったでしょうー

お疲れでした~♪
後半、めちゃくちゃ渋くなりました。
自分の所はマガレイの比率が高かったですよ。
ヒラメはダメでした(笑)

whiteさん!

今日は沢山来てましたよ~
みなさん方にも久しぶりに会えて!楽しかったですゎ~
かなり釣れる様になってきたのでwhiteさんも行ってください

後で測ってみますが50近くあると思います!

コミさん!

お疲れ様でした(^O^)
自分も後半ダメでしたわ~
それでもまずまずでしたね!
おのちんさんも、ヒラメは気配が無いと言ってましたネ。。

明日も行くよー♪(笑)

お疲れ様ー!
おのちんさんもお初になります。
これからもよろしくでーす。

今年初のビーチ、あまり釣れませんでした。

明日は岩内へ行って見ます。

お疲れさまです。
朝だけで30近い釣果すばらしい!
デカイのは太平洋と比べても遜色ありませんね。
ビーチ恐るべし。(笑
明日、太平洋でジャンボやっつけてきます。釣れればの話ですが...

コミさん!

明日も~・・・
起きれたらいきまーす(^O^)

M船長さん!

お疲れでした(^O^)
おのちんさん、同業者でお休み平日なので、中々会えないでしょうがよろしくね!
第三ビーチですね!、ヒラメ情報待ってます( ^ω^)・・・

zumuさん!

おばんです~(^O^)
新港よりは釣れますね!
今日も一杯プレじゃー来てましたわ
イシモチは良いサイズ居ますよ~マガレイが大きいの来なかった、、、

いよいよ出航ですね~、ジャンボ釣れるとイイですね(*゚▽゚*)
宗八も釣れてるみたいだし!楽しみですゎ~( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR