朝だけ~連チャン(*゚▽゚*)

5月4日

行って来ました~何時ものビーチ!!
昨日、コミさんが「明日も行くよ~」と、コメ入ってたので・・(笑)
PADさんも!来るみたいだし~~(^^ゞ
イヤ~起きれるもんだわ~タイマー鳴る前に起きました・・(笑)

4時半過ぎ出航~~
DSC_0048 (640x360) 
今日も続々と集まってきますね~(^O^)
沖に少しずつ流れるようなので、8メーター位から開始!
チビ宗八とチビマガレイがポツポツと・・・今日は渋い感じですゎ~
何故か?今日はイシモチが全く釣れず、マガレイが多かったですv

あ!と、言う間に時間です、、、
DSC_0049 (640x360) 
近くに居た、PAD&アサヒさん!、アッキ~さんに挨拶して丘上がり!!
丘ではM船長にリキさん、ミツバさんが談笑しながら待機してました!
沖は凪てましたが、岸波が少しあったんで、、潮周りも悪いそうです!

釣果は!
DSC_0050 (640x360) 
少なめでしたね!

明日も皆さん来るそうですが、自分は月曜まで我慢します(^^ゞ
食べる分釣れたしね~~( ^ω^)・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさんおつかれさまでした~。
あっ、、と言うまの時間ですよねー釣行は!
しかし!丘組は。。ギーノさん今日はお休みかな!と思いました。

皆さん丘上り後、海やんさんの(元アサヒさん)のエンジンを修理することに!
で、、うちの会社でみんなで一緒に分解修理を開始するも!!
良くならず!!
予備のキャブレターをよーく見ると既存のと違い発見!
明日は完璧な走行と釣行ができそうです!

M船長!

サービス業はお休み出来ませんね〜〜

海やんさんの船外機治りましたか!、良かったです(≧∇≦)
今日の浅瀬で釣れたのかなー。

連荘、すごいですね~

明日も天気良いし~♪

お疲れ様でした!

自分は反則技を使ったのですが
貧果でした(笑)

同乗の彼が、楽しんでくれたようなので
良しとしましょう(^^ゞ

くまさん!

連荘!楽しかったです(^O^)
お!いよいよかな?温泉で鋭気をもらってv
まずは、カレイ釣り!、肘に負担が少ないですよ(^^ゞ

月曜!やばそうなんですけど( ^ω^)・・・

コミさん!

今日は!渋かったですね~、、小潮で喰いが浅いとみつばさんが行ってmしたね・・・
早く、ヒラメに会いたいですね( ^ω^)・・・

釣行回数多いからそれだけ釣れれば十分すぎるでしょ~(笑

相変わらず短時間で取りこぼしがないですね。
PADさんの動画拝見しましたよ。アサヒさんの新艇よさそうですね。滑走性がいいので8馬力なのに2人乗っても速くてうらやましい。

チョロさん!

カレイの時期は、流石に「又カレイ~」と、言われます・・(笑)
ヒラメもそうですが( ^ω^)・・・
まあ、魚全般言われますね(爆)
もらってくれる、知り合いやお客様が居るので頑張りますv

zumuさん!

自分も早く免許取りたいですわ~、ビーチ組も皆さんパワーUPして羨ましいです(´・ω・`)
コミさんの新しいバージョンみたいですね!かなりクレーム付けて改良されたみたいです!
2スト8馬力、燃費悪りぃ~と、言ってました!
その辺、2馬力は!一日遊んでもコスパサイコ━━━━!!チョット負け惜しみ[壁]_・)チラッ

コメ遅れましたw
ギーノさん
少しですが姿見れて良かったです。
ハプニングもありましたけど

コメの途中で何故か
送信してしまいましたw
その続きですが(;^_^A

ハプニングもありましたが
Mトレーラさんの機転で
完璧に船外機直ってよかっわー
今年は、撮影にご協力下さい(^_-)-☆

PADさん!

(^_^)/おはよーございま~す

海やんさん直って良かったv動画楽しみにしています♪~
自分も沢山映りたいのですが、、お休みが合わず残念ですゎ~
今月は21日がお休みなので、海峡良ければ宜しくねo(^▽^)o

お疲れ様です。

今年も精力的に釣行重ねているみたいで
それに仲間の方達と楽しく釣りされ🎣良いですね。

浜爺さん!

こんにちわ~(^O^)
今年も3月からのスタートで8釣行しましたV
ジギングでホッケも釣れていい感じです!!
ゴールデンウィークは、母の事もあったので迷いましたが、
ビーチ仲間に会いに行きましたよ~楽しかったです♪~
今年もよろしくお願いします( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR