ワカサギ釣り動画

PADさんから

日曜日のコラボ釣り動画頂いた(*^。^*)





サーモンファクトリー裏 惨敗(--〆)

今日はお休み(*^。^*)天気サイコー
まさにワカサギ釣り日和v vですなー・・・

前日にプレジャー船長が150匹ぐらい釣れたと

聞き、自分も100匹越えーと挑みました!!
場所は こんな感じ

IMG_0324[1]
水深 7.8メートル・・でも?魚影が薄い
たまに反応が見られますが薄い・・・・・

IMG_0322[1]
魚探とドリル持って何か所か探りましたが
とにかく魚影が薄い・・(3回目)

周りも釣れなくて帰る人がチラホラ
ウグイばかりだーとの声が聞こえます
途中トイレタイムに行くとウグイが
ばら撒かれてました(--〆)
しだいにカラスが・・・・・・・・

IMG_0323[1]
テントの中はこんな感じ 横着して魚探の穴で
たぶん2時間位は経ってる
この時点で妻5匹…自分4匹(--〆)

早めの昼食 持参したおにぎりと
鍋焼きカレーうどん ウマ)^o^(

IMG_0326[1]
実はホットワインでもと持ってきたワインが穴に吸い込まれました
ショック(--〆)
IMG_0327[1]
最後の方は帰った人の穴で
二刀流 最後まで釣れない17匹
惨敗でした(--〆)




PADさんと 念願の初コラボ\(^o^)/

今朝!やっとPADさんと!!ワカサギコラボ出来ましたー\(^o^)/

思い起こせば去年の春頃でした ボート釣りを始めようとしたときに、
近場で楽しそうにお仲間と、ボート釣りを楽しんでいるPADさんのブログを見つけ
何とか仲間に入りたいなとコメントを書きこみし、沢山の人達と出会えました(*^。^*)
が!!きっかけのPADさんとは中々合えず、今回やっと叶いました(^^)/

          IMG_0312[1]
PADさんのお仲間!お邪魔しました。IMG_0313[1]
1時間チョットの釣りでしたが20匹釣れました
帰りがけのPADさんのテントです(^^)/奥にも沢山のテントが

IMG_0315[1]
こちらは超満員で駐車場はいっぱいでした
IMG_0316[1]
楽しい時間でした又何時か(^^)/
ご一緒しましょうね!!


また、頂き物が増えました 「ワカサギ 棚チェッカー」
IMG_0317[1]

ワカサギ釣り 強風で断念(--〆)

月曜、火曜日連休でしたー\(^o^)/
ワカサギ釣りに行こうと思ってましたガ!
ビュービュー・・・の   強風・・・・
とりあえずの様子見に・・・
サーモンファクトリー裏
居ました!!この強風の中テント4ッつ
右端はブルーシートを風よけにしようと
格闘中でした‥凄い(^_^;)
IMG_0306[1]
写真では丁度晴れていますが雪が混ざるとホワイトアウトでした!

火曜日も風がおさまりません(--〆)
朝、家の周りの雪かきすまして、ボーッと・・・
・・・・・・・・・・・・・
アイスドリル貰っちゃたしなー
天気はイイなーでも風がー・・・
などと考えつっ・・・
行ってみるか―!! ドライブ・ドライブ・・・
ヨコちゃんから聞いたガトキン横へ到着
居ましたよー!!テント二つに
若者達が10人位テント無しで釣ってました

しばし眺め・・ヤッテみようかと準備
下に降りスクリーンテント建てようとするが
風に負けペグが抜ける・・
ヤッパ無理でした・撤収(--〆)

悔しくて、帰りに武美へ!
IMG_0307[1]
テント!買っちゃいました、10%OFF

これも!PADさんと同じ(*^。^*)
IMG_0309[1]

こんな感じでしょうか
IMG_0308[1]

頂いた!アイスドリル(*^。^*)
IMG_0311[1]

準備だけは着々と・・・・・
IMG_0310[1]
次は何時・・あと何回行ける?・・
てか!お店で何してる(^_^;)





ワカサギ釣り リベンジしてきました\(^o^)/

ワカサギ リベンジ行きましたー(*^。^*)
前回と同じ砂川遊水地です!!
またまた、天気サイコ―でしたよ(^^)/

IMG_0303[1]
今回は、お客様で、奥サン同士が「グン友」の 
G様に誘われてのリベンジマッチです
前回は管理棟のすぐ下でしだが
今回、G様の案内で対岸側です
少し沖目に、水深11.1メートルで
今回はどうしても釣りたかったので
魚探持ち込みましたよ
IMG_0301[1]
魚探便利だわ―!!魚の棚がすぐ解るし
魚影が薄くなると一服できるし
ホットワイン飲みながらサイコ―\(^o^)/

IMG_0300[1]

暖房も最初だけでほとんど要りませんでした

IMG_0302[1]
釣果は、流石のG様201匹で
自分は、97匹でした!!
何とかリベンジ成ったかな(^_^;)

IMG_0305[1]
実は、ずーと座ってるのが辛く
早めに終了してもらいました<(_ _)>・・・

おまけに、アイスドリルまで頂きました「バケも前に頂いた」

プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR