ご挨拶

本日、初めてのブログです

釣りを通して、沢山の出会いや、仲間、友達が
出来たら良いな~と思います(*^。^*)
まずは、自己紹介もかねて、
マイボート(リョービ)
019.png

自家製サイドフロート

小樽Hビーチ

秀丸さんのブログから拝借しました<(_ _)>


我が家のペット達です
黒猫のトロン 人なっこい性格人なつこいトロン 白黒のプッチ白黒のプッチです

ほかに、フェレットのマロン
フェレット マロン マロン

金魚(琉金) と グッピー水槽です
琉金 赤 白   グッピー水槽






コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさん デビューしましたね(^.^)

色々と楽しみですよ。

Re: タイトルなし

秀丸さんありがとうございます!(^^)!

出来るだけUPしていきたいと思いますので
よろしくお願いします

本日はぷかぷかは中止だと思い
前回63㎝釣った彼とHビーチに行きました
鮭や他狙いに、波が半端なく常連の方達も
だれも竿を出してる人はいませんでした
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR