釣れましたー\(^o^)/

今朝行って来ましたー(^^)/

4時半に目覚め、ヤバ寝坊した―
急いで支度5時家を出ました  が
カバン忘れた、Uターン
着いたのは6時前<(_ _)>8時には上がらないといけないのでアセッ
秀丸さん堤防で鮭釣りさん達とお話し中
気が付きこちらに向かって来ました
急いで準備離岸 131007_081353.jpg しました

6メータ―位から始め ガツーンお!何かが齧って針掛は無し
少し沖へ移動9メーター、秀丸さん到着
凪ってます 131007_074045.jpg 131007_074028.jpg 眩しい


ポイントは良いよと!、 キタ!!一匹目!軽い<(_ _)>30チョイ リリース
でも居るなと!バケ下ろすとすぐにガツッと40弱キープしました
アチコチでイワシのライズが見られますが
もう帰る時間です、正味1時間半ですが楽しみました!

秀丸さんから1匹頂きました\(^o^)/131007_081314.jpg


明日はお休みです、数釣りするぞー


コメントの投稿

非公開コメント

やったね!

短時間でお見事!

流石です!
カタクチイワシが居るということは

かなり活性が高いとみました。

Re: やったね!


そうですよ!

活性が高くなってますよ

今です!(*^。^*)

ギーノさん 明日は力いっぱい遊びたいでしょう?

風さえおさまれば 凪るでしょうけど…
祈るしかないしょ これから風呂→チョイ飲みして
早寝かな  
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR