ドーリー付けました~(*^。^*)

今日は!比較的、暇なので、外でドーリーの取付けしましたv
アサヒさんから頂いだドーリーです(*^。^*)

実は昨日夜取りあえず上の金具だけで止めてみて
こんな感じかなと、ボートに乗ったらドーリーのベースがグニャリと\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アホな事した~(--〆)
今朝、ホーマックで金具物色して先ほど取付けましたv
IMG_0787 (640x480)
取付け準備、エアポンプと競争!フットポンプの勝ちv
軽く入れただけですがw・・・

付ました!(*^^)v・・・なにげにまがった?
IMG_0788 (480x640)
エンジンも載せてみた(*^^)v
IMG_0789 (480x640)
いいんじゃない!!
外で作業してたら、三朗さんが見に来ました!
お客様も覗きに来た、そのうちにボート買う予定ですv

明日、三朗さんとビーチでコラボします(^^)/
自分はプレジャー船長と相乗りしますv

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します。

いつもコメントありがとうございます。

良いドーリーですね~Wタイヤだとステー曲がりませんよね~

Hビーチも行きたいのですが・・・

積丹の誘惑に勝てず~ついつい、いつも通り過ぎてしまいます(笑)

海上でお会いしましたら、宜しくお願い致します。

左下がりな感じですね(笑)
良い物もらいましたね♪
ちなみにそのドーリーは脱着可能なんですか?

こんにちは(^.^)

今朝行って来ました。 非常に厳しい状況でしたね。

明朝、頑張って下さいね 自慢更新を期待しておりますよー

ギーノさん、こんばんは。
ドーリー付けてくれたんですねー
大丈夫ですかねー?
ギーノさんのゴムボは、二馬力専用艇なので
トランサムが、薄いので船内側は、大きめなワッシャーか
補強がいると思います。
でも、使ってもらえて、嬉しいです(#^.^#)
明日のブログ更新(釣果)楽しみにしてます!

くまさん!

こちらこそ!
コメありがとうございます(*^。^*)

やはり積丹ですかね~
ボート釣りの聖地ですね~

M船長とみつばさんも斜路申請してました
これからHビーチは土日祝はボート無理でしょねw

お合いの際は宜しくお願いします(^^)/

toshiさん!

なにげに曲がったようなw
ま!気にしない気にしない!!

脱着出来ますよー
これで、たたむ時に砂まみれに成らずにたためる!!

toshiさんのカ―トップイイですねv

秀丸さん!

夏枯れですか~突然すぎる~

いや!明日頑張ってきますねv

三朗さんと、船長と3人でがんばる~(*^^)v

アサヒさん!

ドーリー付けましたよー
ありがとうございました~\(^o^)/

一応ステンレスのネジに交換しました
下のネジはかなりの錆が有りましたので

明日、試してみますv
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR