Hビーチ朝だけーボーズでした~(--〆) アッキーさんご来店(*^。^*)

今日は、プレジャー船長と相乗りでーす!!
天気は曇りでべた凪、無風(^_^;) やな感じw
準備してると次々にゴムボ5隻、FRP1隻!
三朗さんはゆっくり後からかな!

まずは正面6メータ―位からスタートしました!
やはり流ませんw・・・30分位でモソット軽いアタリ
エサだけ取られた・・・居るかもとテンション上がって
戻りながらの掛け流し! まったくの無反応にw・・・

周りも連れてる様子は有りません
IMG_0790 (640x480)
こちらも同じくw・・・
IMG_0791 (640x480)
ポイント変えても反応有りません

暇なので自分撮り(^_^;)
IMG_0910 (640x640)

釣れないので疲れ顔~

今日はドーリー使ってみましたv
IMG_0792 (640x640)
上げた状態ですが、このままだと走るとき
抵抗掛るので、船内側に倒して走りましたv

陸揚げ時(*^。^*)
IMG_0794 (640x480)
砂が付かなくていいゎ~
IMG_0795 (640x480)
タイヤの径が少し小さいかな!砂が柔いと埋まりますねw・・・
これをベースに改良していきます(*^。^*)

本日は二人ともボーズでした~(T_T)/~~~

あ!三朗さん自分らが帰る少し前に来ました(^^)/
かたき討ちお願いします<(_ _)>

追記!! 
今日の夕方に、アッキーさんが散髪に来てくれました~(*^。^*)
仕事で札幌に来たとの事で、わざわざ寄ってくれました!!
ありがとうございました<(_ _)>
アッキーさん今週末も忙しく出れないかもと言ってたゎ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今まで釣りすぎてヒラメいなくなっちゃったんじゃないですか~?(笑)
ドーリー、ダブルタイヤはいいけど砂浜にしては確かに径が小さいかもですね!

それにしてもここ最近べた凪続きなんですね~

ギーノさん、こんばんは。
今日は、ダメでしたか。
三郎さんは、どーだったんだろー?

そーなんです!ドーリー小さくて
砂が柔らかいと、ダメなんですよね
で、次に作ったのがエアータイヤの
今使用してるやつです!

週末、ビッグ釣りたい!

toshiさん!

確かにヒラメさん達居ないゎ~
沖か!北上してるのか?
イヤ!今年は○ラ引きプレジャー多すぎですw

タイヤ小さいけどしばらくはこれで使ってみますv

凪過ぎも困りもんですね!(贅沢な悩み)(--〆)

アサヒさん!

ドーリーありがとう(^^)/
タイヤ埋まりそうですが、有ると無いとでは雲泥の差ですv

三朗さんどうでしたかね~(もし、ブログ見たら教えてね!)

自分も50UP釣りた~い(^^)/

疲れてる・・と言うか
眠たいのでわ?(笑)


私が出るまで休んでくださいヾ(・∀・;)オイオイ

PADさん!

釣れない釣りほど疲れるなんてもんじゃ無いです(--〆)
脱力感半端ないですw・・・

待ってますよ~

こんばんわ^^

今日は出たかったのですが、体調不良でw
代わりに、好物をゲットしてきました(^_-)
来週の月曜は… 浮かびたいなぁ~

お忙しい中 突然 お邪魔してスイマセン(><) 返って有り難う御座いました(^^V スッキリ・サッパリ♪

釣り行けないから・・・せめてもの、ギーノさんに会いに。。。 もっとゆっくりお話ししたかったですが。

また急ぎの入電にてカムバックorz (--; 今日こそは ゆっくり出来ると思ったのに(TT)//



コミさん!

おはようございます(*^。^*)

月曜浮かびましょうv
腰大丈夫ですか~
2連ちゃんで獲物無しなんで釣りたいゎ~

アッキーさん!

ありがとうございました~(*^。^*)
久しぶりにお話が出来て楽しかったー
又、何時でも寄ってくださいね。(^^)/

新艇で早く浮かべるとイイですねv

こんにちわ。
ちょっと気になったのですが…
混合ガソリン入れてるのですか?

コミさん!

やはり!気になりました(^_^;)

自分もブログ見て間違われるかなーと思いました!
入れ物だけですよ~(^^)/

以前に中華エンジンの時に買ったカンですv
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR