やっと来ました~50UP\(^o^)/

行って来ました!何時ものビーチ(*^。^*)
4時前着! まだ薄暗いw 段々日が短くなってきてますねw
朝だけ~釣りも何時まで出来るか(^_^;)

先に来ていた一隻が夜明けと共に出て行きました!
アサヒさん! みつばさん! 秀丸さん! M船長!と
今日のメンバーそろいました!(^^)!

IMG_0797 (640x480)
二番目に離岸、正面のポイントからスタート!
今日は少し西側に流れます、アサヒさんも来ました!
高馬力組は真直ぐ西側へ・・・
1時間位アタリ無し(--〆)・・・皆の所へ移動w・・・
M船長 1枚・・・みつばさんすでに5枚キープ流石です!!
もう、みつばさんに付いて行くしかないなと、傍まで行ってふりふり(^_^;)

いきなりキタ~\(^o^)/  結構な引きで上がってきました!楽しー!(^^)!
やっと来ました50UP~(*^^)v  今年初vvvvv

IMG_0798 (480x640)
53.5㎝ありました~ヤッタ~V
IMG_0799 (480x640)
真っ白の天然ヒラメ
IMG_0800 (640x480)
皆釣れてるかな~(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとーーー!

でも、悔しいなぁ(爆笑)

ワォ(;゜0゜) おめでとうございます\(^o^)/

デカイですね~(;´д`)

明日、行ければ出陣予定です。が。また仕事が...今週終わってる予定分が終わってなくて(ToT)ぅぇーん

悶々として 鼻血が吹き出ましたw←

今日はお疲れ様でした。

デッカイの釣りあげていたのですね!
ブログを見てビックリでしたー!

それと、化粧品ありがとうございます。
気を使わんで下さい!

明日はまた、ビック狙いにいくのですか?

ギーノさん、お疲れ様です。

私もギリキープサイズ一枚釣りました!

明日も行く予定してます。50up釣りたい!

コミさん!

やっと50UP釣れましたよ~\(^o^)/
ギリ二枚で悔しかったですが何とか!お先でしたv(笑)

アッキーさん!

ありがとう(*^。^*)
でも、ジャニーさんの65㎝見た後だからね~

明日はどうなの~

えっ?!
マジっすか?
出しちゃいましたね!
うーん😥参った!

M船長!

そうなんですよv
みつばさんに付いて行って
目の前で上げました感謝<(_ _)>

オトコ香る!一押しですv

明日は嫁がお出かけで一人営業なんですが
どうしよ~かな・・・

アサヒさん!

おつかれ~(*^。^*)
キープ良かったねv
まだ、居たねビック
明日こそ!やっちゃって!!

50アップおめでとさんです
明日も頑張ってくださいね!

ヨコちゃん!

2連チャンでキープ無しだったから嬉しかった~

みつば船長!

みつばさんのおかげですゎ~

明日はたぶんおやすみかな~

おめでとうございます。

いいヒラメですね~

そこの駐車場は、有料なのですか?

あー
釣りやがったw

とうとう・・・・私も50up釣ったことないのに(笑)


いいなーもう・・・Σ(゚д゚lll)

くまさん!

こんちわ~(*^。^*)

Hビーチ営業始まりました
500円ですがトレーラは1000円だそうです
トイレ 水道使えるのでイイですよv

実は、自分朝だけ―で行くと、管理人さん来て無く
無料でが!たた有ります<(_ _)>

いいヒラメですが、ジャニーさんの見た後だから・・・

くまさんは、イケで浮ぶ時は東から?新○から?

PADさん!

やっとですv・・・\(^o^)/

卵も肝もおいしかった~

エンガワも沢山取れましたよ~

PADさんお盆からですか?

お盆位から

出る予定でいます。

近い内に
皆さんの釣りの写真撮りに行きますw
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR