ビギナーズラックですね!!

今日!自分はダメダメでした(--〆)
ソゲw・・・リリース1枚だけ~(--〆)
IMG_0801 (640x480)

代わりに息子が50UP上げましたよ~
2014_0707_070323cimg6632.jpg
80の竿曲がってましたv\(^o^)/
2014_0707_070407cimg6636.jpg
秀丸さんから写真頂きました<(_ _)>
taku.jpg

ヒラメ初釣果ですよ~
喜んでましたね~
IMG_0802 (640x480)
家で測ったら50超えてましたv・・・
IMG_0803 (640x480)

戻ってから今日は焼肉です(*^。^*)
炭起こそうと思ったら、文化焚付けが無く
久しぶりに新聞紙丸めて種火にしてみたが着きません~w・・・
結局近くのスーパーへチャリで買いに(すでに飲んでました)
IMG_0805 (640x480) (2)
〆にムニエル用にとってたヒラメ、ホイル焼きに(*^^)v
旨かった~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさん、こんばんは。

!!!なんと!息子さん、釣ってしまいましたね!凄い!

秀丸さんのブログを見て、最初に思ったのは

PADさんの呪い!?ではなく、祈り…

ほぼ的中ではないですか!息子さんも凄いけど

PADさんも…凄い!

いーなー50UP!釣りたい!

そのヒラメは、特別に美味いと思います!

ギーノさんも、どーですか?みつばさんオススメのしゃぶしゃぶ!

私も、しゃぶしゃぶオススメします!ウマシ!!!

こんばんわ^^

今日は、色々とありがとうございました。
息子さん、嬉しそう^^

また宜しくお願いしますね!w

あはは
アサヒさん、私は映像が見えていましたw

何てね(笑)

これは良いですね!
何処か、親は「息子に大物釣って欲しい」 と願ってるもので

その通りになったギーノさんは凄いわ!
これで、息子さんハマったのでは?

これで息子さんと行くことも増えるでしょう。

アサヒさん!

おはようございます(*^。^*)

ほんと!息子に釣れて良かったわ~v
しかも秀丸さんの目の前で、写真を撮ってもらえた!!

焼肉の締めにヒラメホイル焼きしましたよ~
メッチャ旨かった(*^^)v
しゃぶしゃぶは何度かしてます!
鍋にお吸い物の元入れても美味しいですよv

コミさん!

腰!大丈夫でしたか~

息子が釣れたのでよかったですv
自分も一応ボーズ逃れのソゲで(^_^;)

あちら方面にも海峡良さそうな時チャレンジしてきます!!

ギーノさん 昨日は目の前での ドキュメント・?

アリガトウでした。  息子さんの写真、「まんま」で大丈夫との事でしたので
my ブログは 加工・修正はしませんでしたよ?

私の自慢【ビッグ】の写真撮って貰いたいゎ 

又、遊んで下さい。

PADさん!

そのとおりです(*^。^*)

息子に釣らせたい、と!思いますよねv
良かったです(*^^)v

今度は、PADさんと親子対決しましょ~v

秀丸さん!

おはようございます\(^o^)/

写真ありがとうございました!
ブログ見て船上のも有ったのでビックリ
いい記念になりますv

加工無しはOKですよ(^^)/
自分のブログは特定出来ちゃうので
加工してと嫁が!(他のはイイと)

良い写真撮りたいですね~
つい!見惚れて忘れちゃう(^_^;)

又、遊びましょう(*^^)v

お疲れ様です!
ギーノさんも名船頭なんですよ!
船頭は釣らせてあげてなんぼですからね~(笑)

toshiさん!

そうですよねー!

ゲスト居たら釣らせてあげないとね~(笑
ま!息子なんでどちらが釣っても食べれますから(^^)/

ブリ釣りたいですね(^_^;) 

イカじゃなくヒラメにしたらよかったかな??

暖かくなって来ましたね!

ギ―ノさんこんにちは!

20キロは想像ですョ(--〆)・・・・・・・!

そちらでは、ブリが釣れたと言う情報は無いですか?

こちら増毛方面のボート釣りで、何本か上がったみたいです。

釣ってみたいですね!ブリ。

今年は留萌管内のあちらこちらで、ブリの情報が聞こえて居ります!

もしかしたら釣れるかも(--〆)なんて・・・・・!

50UP 息子さんGET おめでとーございます(^^v


先日 伺った時に 元気な声で、上のお孫さんが 

家の網戸越しに、元気イッパイで「こんには~~~!!」 って

よく見えなかったんですが(^^;

ビックリしました!!  ホッコリ (*^~^*) 

今年まだ、炭火でBBQしてないし

浮かべて無いので(ToT)  

悶々としてます(><) 

ドーリーもリメイクしないとデス。 

ヨコちゃん!

残念だったねw(^_^;)
でも、前日にあれだけ上がってるの見ると
行っちゃうよね~
まだ、ヒラメ居るよ~v

Re: 暖かくなって来ましたね!

2馬力船長こんにちは(*^。^*)

そうですよね!
いくら固い船でもね!

こちらではブリの話は聞いた事無いです!
秋口にフクラギ位かなw
そちらは釣れるんですね
釣っちゃって下さいv 待ってます(*^^)v

アッキーさん!

ありがとうございます(*^^)v
釣ってくれて良かったゎ~

4年生の孫ですねv  釣り好きですよ!
ボートは怖がりますけど、今年はどうかな?

20.21日キャンプしましょうv釣りキャンプ(^^)/

プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR