久しぶりに新港

今日は行くつもりも無く、朝起きました3時半!!
天気見ながら、明日から崩れるな~と思いチョットだけ行こう~
たまには近い所でと新港へ!ひさびさです(*^。^*)
プレジャー2隻すでに出た後でした
準備中にもう1隻来ました!お話しして、お先に~v
IMG_0810 (640x480)
あ!と言う間に抜いてきました(T_T)/~~~
IMG_0811 (640x480)
途中まで付いていき、近場でスタート15メーター位からw
えらい流されます(--〆)
こりゃ駄目だと、浅いとこまで戻りパラシュ―ト入れて何とか!
ほどなくしたらアタリが~放置!引き込まない?ゆっくり巻いたらガクッと(*^^)v
小さめでしたが新港初ヒラメv
IMG_0812 (480x640)
ギリでしたが初物なのでゲットしましたw・・・
その後!2度齧られv 風が強くなってきたので終了
戻ると、先に出ていたプレジャー上がってました、今日は駄目だったらしいw

かたずけしてると、一緒に出たボートも上がって来ました
リリース2枚でキープ無しとの事でしたw

たぶん、仕掛け下ろしてたのは1時間位かと?
ヒラメ居る気配は感じたので又いってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん~w
お元気ですね(≧∀≦)

港内ですか?
日曜日、天候回復したら行ってみようかな?w
外海荒れていたら、中に入ってるかも?
ですね~( ・_・)

コミさん!

お疲れ様です(^^)/
腰の調子はいかがですか!

港内では無いですよ!
外ですv

しばらく凪、無風ばかりだったので
風がそこそこに有って良かったかもねv

お疲れさまでーす(^o^) し、新港いったんですね~しかも、一枚釣っちゃう所が流石ですね(^^;

外防出たんですね?(;・∀・)
大丈夫でした?波&潮流w

アッキーさん!

おはようございます(*^。^*)

波は全然OKでしたv 
風が後から少し強くなって上がりました

赤灯台の方は工事してるみたいで手前から出た
潮流は何ともなかったですよ(^^)/

浜も平日だからがら空きでした、土日は混むんだろうねw・・・

イカ船が・・・!

お晩です ギーノさん!

何だか聞いた話によると、先週位にイカ船が一隻
留萌港に停泊中とか!

今日は2隻停泊している所を目撃しました!

只今午後8時、沖合いに1隻、イカ漁の漁火が見えて
居ります。

留萌沖にもやっとイカがやって来ましたね!

浜益方面のイカも良いのでは?

Re: イカ船が・・・!

2馬力船長!!
情報、ありがとうございます(*^。^*)
さっそく、今晩!行って来ますv
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR