新港!ボーズでした(--〆)

今日は、G様をゲストで新港へ行きましたー(*^。^*)!

2時半待ち合わせ!起きたら2時半(--〆)・・・ヤバ・・・
2度寝しましたー<(_ _)>     

G様には、ワカサギ釣りに始まり、いろいろとお世話に成りました。(*^。^*)
アイスドリルやバケ、ホッケ用のうき仕掛け(今年はホッケ行ってません)(--〆)
あ!鮭も頂いた―v

何とか釣りたいなーと沖出し!
水曜日に釣れた辺りに向かいました!
浜には結構な人がいました。
          帰って来てからの画像です!
IMG_0818 (640x640)

前回位のポイントで何度か流しますが、アタリが有りません(--〆)
後から来たアルミボートも同じような所で、流してます!

IMG_0816 (480x640)途中で来た!!と思ったら太ったウグイ(--〆)
7時まで粘りましたが終了ですw・・・
アルミボートも帰りました・・・
防砂堤の人達も、帰り支度してる人が・・・(釣れない日w

IMG_0814 (480x640)
これから、キャンプの人たちが動き出すかな
ジェットも走り出しました!!

IMG_0815 (640x480)

折角の、G様との釣りでしたが今回は残念でした~(T_T)/~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさんこんにちは。
今日は 新港だめでしたか?
あの辺で釣れるとは思いませんでしたー!

明日は何時ものビーチですネ!
私もトレーラ無しでいきまーす、アタフタするかも?

M船長!

こんにちゎ~(*^。^*)

スライダー出来たのですねv
今日はビーチはどうだったのかな?

すいません<(_ _)>
今晩から、コミさんと浜益へイカ釣りに行って来ます!
なので、ビーチには行けませんw・・・ビック釣ってくださいな~(^^)/

了解でーす イカ沢山釣れることを願ってまーす。
コミさんにも宜しく!

イカ釣りですか!

ヤリイカですかね。
沢山釣れたらよろぴくー(o^^o)♪

PADさん!

返信!遅れました<(_ _)>

まだ、チョット早かったかな
でもコミさんのエサ齧られた跡ありましたよー

ご一緒出来る日楽しみにしてますv
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR