イカ狙い(^^)/&ビーチ

日曜の夜から!コミさんとイカ狙いで出撃(^^)/
しましたが(--〆)・・・
まだ!早かった~・・・(T_T)/~~~

コミさん先に行ってましたが!
イカの足1本で終了wwwwwww
写真無し(ToT)/~~~

自分着いてからエギングアタリ無く・・・
ワームでチビソイ1匹・・・中りは数回有ったけど(^_^;)
IMG_0819 (480x640)
コミさんのブログから拝借(*^^)v
komiさんから (480x640)

1時頃に終了して、ビーチへ向かいました!
が!! 庭看板 通行止めにw・・・
何でもひき逃げが有ったらしくw・・・
詳しくは解りませんが、いまだに酒飲んで
携帯かけながら・・・・・(--〆)

ビーチで2時間ほど仮眠!
M船長と、秀丸さんを待ちましたv
M船長トレーラーからカートプへ、遠征バージョン!
IMG_0827 (640x480)
自作のスライダーですvさすがだわ~
IMG_0828 (480x640)

今日のビーチは凪、無風(^_^;) やな予感・・・
IMG_0822 (640x480)
久しぶりにビーチ正面ポイントへM船長と行きました!
今日は二刀流で(^_^;)
しばらくするとヒット!!小さめでしたw
M船長も5枚位リリースのち、秀丸さが居る西側へ(ToT)/~~~

少し粘るもダメ、浅めのポイントもダメで西側へ向かいましたw・・・
何と!今日ガソリン予備タンクに入れ忘れ燃料が不安でwww
着くと、秀丸さん結構上げてました~流石です(*^^)v
と!いきなり目の前で
IMG_0823 (480x640)

IMG_0824 (480x640)
もっひとつ!
IMG_0825 (480x640)

気合い入りましたがw・・・M船長と自分には来ない(--〆)
マッタリ朝食を取ってると、秀丸さんがビーチに猛ダッシュ!
電話が来て、車のカギを付けっぱで来たらしくw
何事も無く良かった~  ほっ!

コミさんがアイスを差し入れとの電話で上がりました(T_T)/~~~
ガソリンが不安だったので
M船長に付いて来てもらいながらぶじ到着!
今日の釣果は!
IMG_0830 (480x640)
3枚秀丸さんから<(_ _)>
昨日、ボーズだったG様へお裾分けさせて頂きました<(_ _)>

あ! 穴あき発見w・・・
帰りにフィッシュランドでボンドとシート買って
洗い!乾燥
IMG_0832 (640x480)
修理でまた、明日~
IMG_0833 (480x640)
ついでに、充電(*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお疲れ様です。
長時間勤務、大変でしょう?

孫さんの嬉しそうなスナップ写真 いいですネ。

早速補修したにですね!ピンホール。

また、今度お付き合いよろしくでーす!

先程は有難うございました~ヽ(^。^)ノ
昨日の釣果は全く気にしなくとも・・・
久しぶりのプカプカ、すごく楽しく贅沢な時間を有難うございました。
早速今晩頂きま~す(^^)v

今日はお疲れ様でした。 しかし お元気ですねぇ

私、帰ってから一枚を 5枚捌きし、後始末したら 眠くなっていました。

一時間程 昼寝しましたよ(^.^)
私はお刺身は次の日以降に食います(冷蔵庫で眠らせてます)

又、一緒に遊んで下さいね(^_^)/~

ギーノさん、こんばんは。

今日は、暑かったですねー!

釣果は、良くなくても浮いているだけでも楽しいですよね。

ボートの補修、私もです!まだ直してないですけど…

M船長のスライダー素晴らしいです!流石!

それでは、また宜しくでーす\(^_^=^_^)/ ♪

こんばんわ^^

昨日は、はるばるお付き合い下さいまして…

ほんと、すみませんでした(^^;

8月までは釣れると思いますので… 思ってるだけですけどw

頑張って、また行ってみますねw

お疲れさまです(^^)

イカ釣りって言うから・・・  コミさん艇でナイト・ボートかと思って、超!ドキドキしてましたw

でも、ソイ!! ゲット!おめでとう御座います^^v

また、話し始めると長くなるのですが・・・ ロックと、淡水 ナマズ釣りに 散々ハマッていた自分としては・・・ キャスト用ベイトフィネスリールで。。。

やっと、タックルを使い慣れた頃に →ボートに走ったんで(~~:) 

何とも申しがたい一面も有りながらorz エギングも・・・あえて、当たりの取りやすいので・・・ベイトリールでオカッパリからトライしていたのを・・・懐かしく 思い出しました(^^v)

手先、また器用じゃ無い方なので(><)  渓流釣も・・・また  0.6とかのホッソイ ラインでで釣る ランガン・フィッシングも!!またメッチャたのCですよ!! (笑)

ギーノさん→また、ハマッタラ困るから、勧めないけどorz
   

シーン別に 楽しめます(^^V



M船長!! カートップとは(><)凄い!!

流石です!!! でも、ボートも・・・それなり重たいとも思うのですが・・・  
何時も、皆さんに優しく接してくれて(><)  時に。。。多々見習うばかりなM船長です!!


って。。。

!!!

ギーノさん(^^;  笑  

お、お孫ちゃん・・・ 「どうすんの!?ヒラメ・・・爺ちゃん?」 な・・・(^^;


可愛い過ぎるwww




からの~・・・エア漏れ お疲れ様です(><)  



と!!

今週末! また、

せっかく なので!!!  BBQ・釣り・飲み・キャンプ!

皆様、都合が 合わない方も多いと 思われますが(^^; 無理して参加 & 前乗り出来る方は晩から・・・

朝の釣行だけでも、お逢い出来たらと思います(><)  

僕45分圏内なので

深夜in 朝の合流に 成りそうですが・・・参戦予定してます(^^)








 






M船長!

おはようございます(*^。^*)

昨日は残念でしたw
まあ、良い凪で気持ち良かったですね

昨夜は何時寝たか解りませんでした?
けさも、出撃予定でしたが寝坊で取りやめ~

ヒデG!

いいえ~ 
やはり!場所の選択ミスでしたね~
昨日、ビーチで浮んで思いましたわ~
ロケーションが良いです
また、行きましょう(*^。^*)

秀丸さん!

ごちそうさまでしたv

しかし、秀丸さんは釣りますねー
この時期9枚は流石です!!

あ!ブリの事書くの忘れました
偶然の一発!有りますようにお願いしたいゎ~

又、よろしく~

アサヒさん!

今回、合えませんでしたね~
自分が浮気で新港行っちゃいましたから(^_^;)

お天気のコンディション良かったー
適度に雲かかって暑くも無く・・後は釣果w・・・

初めての補修ですv・・ちゃんと出来たかな~

次回はキャンプです、アサヒさんゎ~

こみさん!

今回は残念でした、又ですね~
次回に期待しましょう

アイスごちそう様でした(*^。^*)

今度あちらで、浮んでみましょうv

アッキーさん!

お早うございます(*^。^*)

キャンプたのしみですね~
最初、土曜仕事終わりで行こうかと思いましたが
ちびっこが居るので日曜の朝からでま~すv

釣り!と言っても色々有りますねー
これから覚えて行きますわv

キャンプ近くなったら連絡取りましょう(^^)/

ギーノさん、フライやる?w

小さいサクラの子で良かったら、

釣り堀状態で釣れるとこあるよ~w

自分の練習場所でしたが…

ただ、オールリリースでお願いしますねw

コミさん!

しばらくは、食べれる魚釣りにしときます(^^)/・・(笑

コミさんは何でもやるんですね~

今シーズンからワカサギもやりだして
釣りOFFが無くなりました(^_^;)

はじめまして

50歳過ぎてのチャレンジ。
成果がたのしみです。
お互い楽しんでボート釣りを満喫したいものです。
遠くからですが、健闘をお祈りします。
ブログ楽しみに見させて頂いてます。

tomtomさん!

この歳になって新しい遊び仲間が出来\(^o^)/
世代関係なく付き合えるボート釣りに感謝してますv

ブログを通じ又、同じ趣味の方々共、知り合いになれ
楽しい日々を過ごさしてもらってます(*^。^*)

ボート釣りイイですね~
お互い頑張りましょう」v・・(*^^)v
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR