ファミリーキャンプ&チョットだけ釣り!

キャンプして来ました~
ヨコちゃん!ファミリーと、アッキーさんです(^^)/
IMG_0868 (640x480)
IMG_0867 (640x480)
自分らは、日曜 朝からv  ヨコちゃん、アッキーさん夕方から合流v

着いて!テント建て一応ボートも準備(*^。^*)
IMG_0896 (640x392)

まずは、海水浴!! 最初、嫌がってましたがだいぶ慣れてきました(初めての海です!!
IMG_0845 (640x480)

上の孫も、後半はシュノーケェリング出来るようになってましたよー
IMG_0847 (640x480)
チョット!遊んで腹ごしらえv
IMG_0844 (640x480)
お昼は、焼きそば~(*^。^*)

娘と!釣りして戻って来た所を、アッキーさんが パチリ!!
IMG_0875 (337x349)

沖は、結構風が強くて釣りになりませんでした(^_^;)

暗くなり夕食―
31873 (640x512)
自分のスクリーンに焼き台 二台並べてワイワイガヤガヤ\(^o^)/
アッキーさんから自家製野菜頂きましたよーv (無農薬野菜美味しかったゎ~

自分は早寝w・・・若者は夜釣りへ・・・

4時頃起床!! アッキーさん誘って朝まずめ~v
IMG_0852 (480x640)
ポイントも解ららず適当な所でフリフリ!
風が、強くなり帰還!・・・アッキーさんのボート早いゎ~
IMG_0857 (480x640)

IMG_0873 (640x512) (2)

チャッカリ、釣れちゃいましたーv
IMG_0876 (640x493)

44㎝でした!
IMG_0877 (640x512)
 アッキーさんw齧られ2回でしたー(^_^;)

後は!子供ら乗せクルージングしたり
IMG_0854 (480x640)
交代で船長に(*^。^*)
下の孫も湾内で!
IMG_0861 (548x640)

意外と空いてて良かったわ~  楽しかった\(^o^)/


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

今回は、家族て初の海キャンプ!子供達もかなり楽しかったのか、帰りのクルマでぐっすり寝てしまいました。

家族でお世話になりました!

ヨコちゃん!

お疲れ様(*^。^*)
楽しかったねー 又、行こうネv

帰り、千本ナラ行ったのー?
子供らも喜んでいたので良かったわ~

お疲れ様でしたーw
身体疲れ過ぎて、今日はお休みしましたw

ラインで状況聞こうかと思ったけど、、、
聞いたら行きたくなると思ったので 控えておきましたw

それにしても、楽しそうですね^^
よこちゃんさんはボート出さなかったのですか?
それと…アッキーさん、もしかして初出航?
そうでしたら、おめでとー!
ギーノさん、釣れて良かったですね(^_-)

来週は、たぶん出すと思います^^

綺麗なとこですね

ボートも出やすい感じ
なんせ
人がいないのが一番ですねw

今度、私も行きますね(^▽^)

ちゃっかり釣ってるしw

おはようございます。
積丹組は、あたりなく 無反応でしたー!

良い所ですね、今度いってみまーす!

コミさん!

楽しかったよー(*^。^*)

そうです!アッキーさん初出航でした」v
良いボートでした、Vキールが深く安定感ありそー

ヨコちゃんはキャンプメインでした(^^)/
2艇有ったので子供ら乗せて遊ばせましたv

PADさん!

良い所ですよー(^^)/
ここ何年かはキャンプはここばかりですv
海も綺麗だし子供たちも遊ばせやすくてイイです

息子が泳いでたら、デカいカジカ居たらしいですよ

M船長!

お早うございます(*^。^*)

積丹!駄目でしたかw・・・
結構風が有りませんでしたか~

こちらも、吹いたり止んだりで
様子見ながら出してました
良い所ですよ~

楽しそう!

家族でキャンプ楽しそう。
釣りもできて最高の休日だったことでしょう。
うちの子供たちは皆成人し就職してるので、
休みを合わせるのが大変になりました。
それでもなんとか家族旅行したいです。

Re: 楽しそう!

楽しめましたよ~
ヒラメも何とか1枚ゲットで上出来v

そうですよね~休み合わないからw・・
自分も平日休みですし・・・
後、キャンプはお盆位ですねー(*^。^*)

空いてるしきれいだし、ずいぶん良いキャンプ場所ですね♪
しかもボートも出せるなんて!

toshiさん!

そうなんです!
ここ何年かお盆のキャンプもしてますが
結構空きが有りの~んびり出来ます!
良い所ですよー(*^。^*)

ギーノさん、こんにちはー
いやー楽しそー!\(^o^)/
ボート釣りも出来るし!
泊まりだから飲めるし最高ですね!

アサヒさん!

良かったですよ~\(^o^)/
楽しみましたv 飲みすぎました(^_^;)・・・

ボート!直りましたか~
お盆明けたらビーチで会いましょうv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギーノさんヨコさん 有り難うございました\(^o^)/ 終始楽しかったです!!お疲れさまでした! ←子供達は日焼け大丈夫だったかな!?(;・∀・)
また行きたいです(^.^) 行きましょう! また お仲間も増えたら楽しいですしね~v

ヒラメ...中々むずかしいですね~(>_<) 合わせても、待っても...重み感じた所で、意外に対処出来ませんでしたw

しかも2回もチャンス来てたのにorz

波風結構キツかったです(>_<)が、ベタベタ凪ぎるとひたすら暑いし!

いやぁ楽しかったです(^^d

コミさん>こんにちは! 有り難うございます!ボートリニューアルして初浮きでした!安定性・波切性共に抜群でした(^^)

ギーノさん どうも(^.^)

私、返信、コメント等が遅れがちですよね? スイマセン<(_ _)>
遠景みるとあそこかな? Pスペースあるのかな・・・?

俺は孫を連れての海水浴も Hビーチにお世話になっています。
近くて楽ですのでね(^.^)

又、沖プカしましょう ヨロシク(^_^)/~

アッキーさん!

キャンプ!楽しかったね~(*^。^*)
又、ご一緒しましょうv
野菜美味しかったですv

反応有っただけでも!次に期待しましょうv
ボート良さげでしたね!
また、遊びましょう~(*^^)v

秀丸さん!

こんばんは(*^。^*)

ビーチ、今年は型もの出ないですね~
取りつくされた~  夏枯れデスか?

また、遊びましょv・・・

こんばんゎ  (^.^)

明朝は 厳しいでしょうね。
私は天気図等を見て日曜出勤をしました→正解!

31日は会議がありますが 釣りの時間は結構取れそうです(^◇^)

29日も行けそうなのですが・・・・?

秀丸さん!

おはようございます(*^。^*)

今日は無理そうなので、家族とのんびり海水浴です!

29日行きますかv
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR