ヨコちゃんと!朝だけ~(*^。^*)

行って来ましたー何時ものビーチ(*^。^*)

ヨコちゃんと3時待ち合わせ、テント5張り位有りました!
暗いうちから準備して夜明けを待ちます!
今日は凪、微風で良いコンディションかなと沖出し・・・
濁りが凄いゎ~ 1メーター位しかバケ見えない(--〆)
IMG_0919 (640x480)
写真んでは綺麗に見えますが、しぶきが茶色いでした

おまけに、オオナゴ(再解凍)使い物にならず
針刺すと崩れ、シャクルとボロボロに~(ToT)/~~~
しょうがないのでワーム付けてフリフリしましたwww
IMG_0920 (480x640)
諦めモードで6時半で上がりました~

他に、ジョイクラ二人乗り来てましたが、どうだったのかナ?
IMG_0921 (640x480)
素早く撤収―で7時過ぎにはビーチを後にしました。

久しぶりのお坊主でした~(T_T)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさんヨコさんお疲れ様でした(^o^) やっぱり、エサ再解凍ものはダメなんですね~(;´д`) まだシャリシャリの半解凍位なら良いかな?と、僕も前回使いましたが、確かに弱いですね(>_<) 早め早めにエサ付け替えしないとボロボロにw

平日でキャンプのお客さんテント5張りも...週末はしばらく満員ですね~(>_<)

お疲れ様でした\(^o^)/

アッキーさん!

こんにちは!
今日は、予報が良かったのでキャンプ組居たのかもねー

エサは、完璧に溶けてしまったのは駄目だねー
今日は、エサだけでなく濁りのせいだと思います(--〆)

土日はアチラダネ!!

ギーノさん 残念でしたねぇ

私、釣りでは無く海水浴・焼きパー予約が娘から入りまして・・・
色々の準備品を車に詰め込んで現地着は11時前だったかな?

6年生を頭に男3人孫&娘お友達と子供2人とでした。
8人、丁度良い浜辺での焼き肉&色々焼き物でした。


私は炭火焼トウモロコシが 大好きで今日もやってきた。
やはり美味かったです。

海は良い凪でした。  



 

お疲れ様でした。

ボウズですか!
気温の関係かも

ジグで攻めたい感じ(^▽^)

秀丸さん!

残念でした(--〆)
凪で良かったですが、濁ってましたw
低気圧の影響で川の水が入ったのでしょう

海水浴には暖かくて良かったですねv
家も、必ずトウモロコシ持って行きます(*^。^*)
皮まんま蒸し焼きにして、その後醤油塗って仕上げ
美味しいですよね~

PADさん!

今日は!濁りですね~
バケが1メートルと見えない状態でしたw

お盆16.17.18でキャンプしてますv
時間が有ったら遊びに来て下さいな(*^。^*)

プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR