海水浴&チョッピリ釣りも(^^)/

今日は、プレジャー船長親子と海水浴でーす\(^o^)/

IMG_0928 (640x351)

チョットだけ釣りも~(^_^;)
マイボートで相乗り~前回釣れたアタリへ~
プレジャー船長釣れちゃいました~(*^。^*)
IMG_0927 (640x480)
久しぶりの手応えに大喜びv・・・良かったわ~v

後から来た、親子連れ!
初めて見ました!カヤック??・・・速そ~
IMG_0929 (640x323)
カヤックでボード引いて遊んでました~
流石に、ウエイクボードみたいにはなりませんがw
チャンと立って乗ってましたよ(*^。^*)

今日は曇り空なのでスクリーン無しで焼肉(*^。^*)
IMG_0932 (640x423)

お腹も満たされたので、子供ら乗せて釣り~v
IMG_0938 (480x640)
カレイ狙いでやりましたが、アタリ無くw
うねりで、うちの孫がダウンw・・・

上がると、空模様が怪しくなってきました(--〆)
急いでおかたずけ!が!スコールでどしゃ降り(T_T)/~~~
IMG_0937 (480x640)
最後に雨に当たりましたが楽しく遊べました~\(^o^)/

来週は墓参りしての海水浴かな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

釣れてよかったですね!

うまそうだ!

カルパッチョ!

Re: タイトルなし

釣らせる船長めざしますよ~v
子供たちは駄目でした~(--〆)

お疲れ様でした(^^) ・・・そちらでしたか(^^; 午後からの雨 ヤバかったですね(^^;

って・・・プレジャー船長さん  カヤックですか(@@:) 超!!男前ですね~~~
僕も、ゴムボ買う前に シー・カヤック!? 幅広のカヤック も頭に有りましたが(^^;
エアーカヤックは・・・流石に考えても居なかったですね(汗

結構なスピード乗るんじゃ無いですか!?(^^:  いやあ!!楽しそう!! 牽引 ボードで引かれる側に行って見たいですwww 

16・17日 友人連れて、都合付きそうです(^^v 連絡しますね~

追伸  ギーノさん&ヨコさん 「醤油」は 忘れ物チェックリストに追加して置きますねw ((爆)) 


追記失礼します。 現地管理人様、関係者様(業者様リアル友人)お願いして、許可は頂いております。 
また来る時、是非!また一声、連絡下さいネ!!と言ってましたが(^^;

返ってなんか、こちらが恐縮で申し訳無い感じでしたがOKでした! ※海上は管轄外なので、管理人様との利用・約束事項の範囲内で!!自己管理、無理厳禁安全運行で!

楽しんで下さいネ!!との事でした!  

多数に記事観覧者の方が居られ、実際にご利用者も多いと思われますが。
ブログ上故に、当方に、幾分の文章力に欠けての不備等。申し訳御座いません。 追記とさせて頂きます。

ギーノさん(^^V また 宜しく お願いですよ~!!  アレ・・・旨かったっス(~~V

アッキーさん!

おはようございます(*^。^*)
カヤックは別のご家族です。

船長はアサヒさんと同じボートですが
昨日は、、マイボートで相乗りしましたv
釣れて良かったゎ~

16.17日楽しみにしてますねv

アッキーさん!

了解しました~\(^o^)/

始めまして。

いつもヒラメ会のブログをご覧頂きましてありがとうございます。
また素晴らしいコメントまでいただき、恐縮しています。

プチキャンプ、楽しそうでしたね。
最後は雨になりましたが(^^)

私達も始めはゴムボートからスタートでしたね。

太平洋はこれからイカのシーズンになります。10日13日14日の3日間
にまた、行ってきます。

機会があれば、是非噴火湾まで遠征してください。
黄金(コガネ)周辺もゴムボート出せる砂浜ありますよ。

ヒラメ会 TK さん!

こちらこそ!コメありがとうございます(^^)/

何時もビック釣果で羨ましく見ていますv
イカはざんねんでしたねw

ゴムボート出せるんですねー
黄金是非行ってみたいです!(^^)!
良い所ですね~

ギーノさん、キャンプに釣り元気ですね!

こちらは夏枯れで釣りは×です。

9月のサケまで船長は休業です!

ジョイクラフト カヤック340ですね。
2馬力でも
相当なスピードが出ますね。

海水浴楽しそうですね。(^▽^)



2馬力船長!

こんばんは(^^)/

やっぱり、夏枯れですかねw
かろうじてヒラメ1枚釣れましたv(自分はボーズ)

鮭、楽しみですね!
今年こそ釣ってみたいですv

PADさん!

カヤック速そうでした、沖から見てましたがw
波には弱いと言ってましたよ!

海水浴は自分もシュノーケリング好きなので!
昨日は泳がず仕舞いでしたw・・・

アッキーさん

朝飯はガッツリ派なので、SPLって パンとハム焼いただけしょ(*^。^*)
ポテサラは初めてでした!あ!スープもあったねv
次回は、ホットドックもイイねー(*^^)v

お盆!天気良くなればイイね~
後は、ラインでv

お晩でございます、ギ―ノさん。

この日は、海が時化の為、ウニの確保が出来ず

結局、前日に確保しておいたウニで、詰め放題したみたいです!

抽選で1回の金額は?です。

ホタテの詰め放題は1分間で500円でした。

ホタテ釣りは詐欺です!

2馬力船長!

お祭りみたいなもんで、意外と高いのね~

ホタテ釣りは釣れなくても貰えるのかな?(金魚すくいみたいに)笑

プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR