強風でしたが!!何とか

何とか、出れました!!

お休みの今日は、新港から出ようと望洋橋向かいましたが!!
何と!!通行止め
3月20日まで橋の修理で通行止めですw
急遽、新川から出すことに、あの悪路を進みました
海を見ると、結構な波です(マイボートは無理)
秀丸さん、コミさんも出航出来ずみたい
プレジャー船長 プレジャー船長 何とか出れそうと!
いざ!出発・・船長のボート

Hビーチへ向かいました(^^)/
車で揉まれ、ボートで揉まれながら昨日のポイントに
仕掛け準備で、かなり来ます、撒きえ押さえつつ<(_ _)>
投下!!すぐに!アタリが、船長ゲット!!
続いて、ギーノ バレ・・キープ ヨコちゃんチーン
3回流し、船長がビック2枚40UP1枚
ギーノ、最初の1枚でバラシが多数
ヨコちゃん最後にキープ1枚でした。
釣果  船長の釣果 けっこうな型でしょう(*^。^*) ハニカミ船長の釣果です (手が汚れるのが嫌で代わりに)

ヨコちゃん ヨコちゃんは酔い気味でした!


正味1時間チョイの沖出しでしたが、楽しめました\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆さん 凄い根性ですね
ゴムボでは危険な風力でした。
大きいボートの優位性が出ましたね(^.^)

ヒラメ良型ですねぇ 素晴らしい

Re: タイトルなし

秀丸さんこんばんわ

船長いわく、この位では全然だそうです
後半は、風も強まってきたので
早上がりしてもらいました
帰りも上手い事、波よけながら帰りましたよ

今日は、
ありがとうございます。
新川河口は厳しかったですね!
まず出港じで撃沈!帰りは波かぶり
また、行きたいけど新川だと風と水量みないとダメですね!

Re: タイトルなし

結構ビビりましたねv-12
でも、船長が大丈夫と!
だんだん鳴れますよ、キット!

今回は、デカいクーラーボックスが敗因かな(笑)

釣れたね。

新川から出したのですか
釣果も良いですね!

あそこ河口出入り 浅い・・ところがw
船長さん、運転の腕が良い!

あそこで何度かプレジャーボートが進めすスクリューが
砂をかき揚げてエンジンが焼けてるのを
何度か見てますw

Re: 釣れたね。

PADさんお早うございます(^^)/

そうです、浅かったですね
でるときは底つかなかったけど
帰りは底ついて、ロープもって飛び込もうかと!

しだいに波と風が味方してくれ河口内に
運んでくれました<(_ _)>ホ!
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR