お墓参り(*^。^*)と!ルアー竿

昨日は、台風の影響で無理かなーと思っていましたが!
何とか、雨に当たらず!無事にお墓まり出来ました(*^。^*)
IMG_0941 (480x640)
二か所お参りして、ご先祖様に感謝合掌!

帰りの買い物ついでにリサイクルショップ覗いたら!
これからのシーズンにピッタリの物、発見(*^。^*)
IMG_0943 (640x480)
まったくの無知で良いか悪いか解りませんが(^_^;)
IMG_0942 (480x640)
見えないですねw・・・ダイワ、10フィート、LURE10~50g、LINE12-30lbです!
前日に入ったばかりと言ってましたよ2500円でした(^^)/ 安い?高い?
鮭!釣れるかな~・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アッキーさん!

ごめんなさい(--〆)
返信しょううと思っていじってたら
間違えて消してしまいました(--〆)
コメ!ありがとうございまいた

天気も何とか持ちこたえ無事墓参りできましたよ~
竿はこれから振ってみないと 感触はイイです」(T_T)/~~~」

ちょうど良さそうですね!
あとは鮭のの鼻先に投げるだけ?(笑)
あとは、リールですね!

ヨコちゃん!

リールも欲しいね~
3000番位かな?

ヨコちゃん!キャンプじゃなかったのー?
これからかい?楽しんで来てねv

ギーノさん今晩は。
わたしも日曜日に墓参りを済ませました。

秋アジ挑戦せすか?
ギーノさんも取りあえず いろいろやってみる派!
ですネ!

ゲット品マスに丁度いいのですが!ちょっとやわいかも?
取りあえず試してですネ!

明日は積丹へ行ってみます。


M船長!

こんばんわ(*^。^*)

積丹ですか!良いですね~ ブリ!脂のって美味しくなってますねv
あちらは色んな魚種狙えますから楽しみですね!

鮭!昨年は2回挑戦しましたが撃沈でした(--〆)
今年こそはゲットしたいですw・・・

プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR