天気最高のキャンプでした(*^。^*)

キャンプに行って来ましたよ~(*^。^*)
天気もサイコ―でしたv
台風の後のせいか水は濁ってましたw
IMG_0945 (640x480)
設営完了!
IMG_0947 (640x480)
中はこんな感じv
IMG_0948 (640x480)
で!早速ボート釣りに行きましたー(^^)/
釣れちゃいましたよ~v
IMG_0949 (640x480)
今年!一番の56㎝でした~
IMG_0951 (480x640)
翌日、お刺身に!孫が仲良くなった子供のテントにお裾分け!
なんと!知り合いでした!ビックリ(@_@;)
IMG_0967 (640x512)
キャンプだと肉ばかりになりがちなのでw
お刺身サイコ―ですv
IMG_0966 (640x512)
カマンベールフォンデュも旨かったv
夜、アッキーさん合流v お友達と来る予定でしたがキャンセルにw・・・
アッキーさん来たので自分の車を移動しようとしたらw
何と!バッテリーが上がってた(--〆)
着いてエンジン切った後に窓が開いてて
閉めるのにアクセサリーで閉めそのままに~
アッキーさんの地元お友達に充電してもらいました<(_ _)>

夜、花火して!又飲み過ぎ就寝w・・・
IMG_0957 (480x640)
翌朝!朝まずめ~
IMG_0958 (480x640)
直ぐに!ヒット!!(写メ忘れたー)
IMG_0961 (640x512)
ナイフ忘れてw〆ずにスカリへ。。。
ポイント移動しようとスカリ上げたら???カラw・・・
スカリの口閉めて無かった~(T_T)/~~~イイサイズだったのに~
その後、1枚釣ってまずめ終了!!
アッキーさん!残念ながらお坊主でしたwww

暑くなってきたので久しぶりにシュノーケリングv
IMG_0964 (640x512)
気持ち良かったー(*^。^*) でも、濁ってますw・・・
IMG_0963 (640x512)
お昼から、又行きましたがダメダメでした~
アッキーさんのヒラメ初釣果成りませんでした~(ToT)/~~~

二泊の予定でしたが昼過ぎには貸切にw・・・
淋しいので撤収して帰宅!
戻ると義兄からブリのお裾分け頂きましたよ~(*^^)v
IMG_0968 (640x480)
お友達から貰ったみたいでv ラッキー初ブリ~
代わりにヒラメあげました~v
ブリも釣ってみたーい!!




コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね!

釣りましたか!
もうー釣り過ぎですよ (笑)

ゴムボート良いですね。
安定してるでしょ?







釣り過ぎでーす。
残しておいて下さ〜い。
ブリも旨そー‼︎

PADさん!

楽しかったわ~
ボートが有るとキャンプも変わりますねv

PADさんまだでしたねw
これからですよ!釣りましょう\(^o^)/

子供ら乗せて遊べるのでゴムボは良いですね~

ヨコちゃん!

何とか3枚釣れた~(^^)/
一枚脱走したけどネ(--〆)

初ブリ!今日捌きますv釣りたいわ~

お疲れさまでした\(^o^)/
またまた 色々お世話に成りました!
楽しかったですよ~(´ω`)
お酒も食事も進み!朝のチーズホンデュ、何と言ってもお刺身は最高に旨かったです(*^^*)

誰かさん釣れませんでしたけど
センスの問題ですね(笑)

坊主以外を除けば、最高でした\(^o^)/

また遊んで下さいね~(^^)アハハハ////

アッキーさん!

こちらこそ~お世話になりました!
お友達に、よろしく言っといてください<(_ _)>
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR