Hビーチ・ボーちゃんでした(--〆)

キャンプ一泊で帰ったので、久しぶりのHビーチへ\(^o^)/
用事済ましてお昼から行って来ました!!
市内は風が有りましたがw・・・
途中、飛行船飛んでましたよ~
IMG_0969 (640x480)
飛行船飛んでるって事は風はたいした事無いかな~
IMG_0970 (480x640)
怪しい雲が立ち込めてますが(^_^;)

ビーチに着きましたよ~
IMG_0971 (640x480)
ドリビもHビーチも結構お客さんいますね~・・・
IMG_0972 (640x480)
可愛いギャルの前でボートの準備(^_^;)
IMG_0973 (640x480)
沖出ししました!
女の子の二人ずれ二組いましたね~(若かったらほっときませんが・・爆

正面の10メートルラインから始めました(^_^;)
2時間アタリ無し(--〆)
IMG_0975 (480x640)
みつばさんポイントへ!  いきなりキタ~\(^o^)/
でも!ライン巻き過ぎで海面から浮いた所で、タモ入れでばれた~(--〆)
超―ショックでした~w・・・・
その後、西側の学校前で二回乗せられず撃沈。。。
コミさんが様子見に来たので陸上がりしました!
コミさん!腰がヤバそうですw・・・
M船長から譲り受けたスライダー積んでましたー
IMG_0976 (640x480)
沖から見た時すぐに解りましたねー(羽着いたカスタム車みたい)笑・・・
バックショット!! 車からはみ出してます)^o^(
IMG_0979.jpg

釣れなかったけど!居るのは!解ったので良かったです(*^。^*)

帰ってから、昨日頂いたブリを捌きましたよ~
IMG_0980 (480x640)
Youtubeで捌き方見て三枚下ろしに(*^。^*)
続いて皮引いてお刺身~v
IMG_0981 (480x640)
おお皿らに並べた~ウマそ~(*^。^*)
IMG_0982 (640x480)
キャンプで余った肉を焼きながら、ブリ焼きもしました(*^^)v
さっと焼いてわさび醤油、旨かった・・・・
次は!鮭だね~釣りたいな~。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パワフルですね!
今帰りました!!

ビーチに平物いますね!
でも来週は、浜益でアキアジかな?
天気次第ですが!

...急激な日焼けで、ひざがヒリヒリ痛い僕です!(笑) どうもこんばんは!

ギーノさん 本当にビーチ行ってるしw メッチャタフだぁ~(;・∀・)

可愛い女の子(´ω`)ニヤ☆ ←て、してると僕見たいに ボーズに成りますw (苦笑い) 違う(--;)


ブリ刺し身 美味しそう(⌒0⌒)
って言ってる場合で無いですね(*_*)←早く釣らないとw 僕。お魚の引きの感触が遠退いてます完全に(ToT)

またビーチも、皆さんとご一緒フィッシングしたいです~(;´д`)

ヨコちゃん!

ビーチ!ヒラメ居ますよ~
フグのエサ取りも凄かった(--〆)
コッ!と来たら!オオナゴボロボロw

浜益でアキアジ釣りた~いv

アッキーさん!

行っちゃいました(^_^;)
朝起きてキャンプ道具かたずけ、ゴミだし終わったら!
せっかくの休み!何しよう?と!天気も良い具合に曇ってるしv
ビーチチェックに行っちゃいました(*^^)v

早く釣らないと~PADさんと勝負勝負v・・・(笑

あらっ。ナンバー消されてるw

そのままでも良かったのに(爆笑)

しばらく、外しておきますからw
燃費、メッチャ悪くなったし(T_T)

ギーノさん おはようございます。
しかし、タフマンですね~!
しかも、ブログの更新、早いこと!
驚きです。

連休中 浜益方面へ行って見たのですが!
キャンプ場を見つける事ができませんでした?

また、宜しくです。


コミさん!

次の日見たら・・アラッと思い加工しましたw・・

燃費落ちますか?ボート積んだらもっとかな!

早く腰直して沖プカしましようね~(^^)/

M船長!

お早うございます(*^。^*)

チョット解りずらいかもですw連絡頂ければ・・・
天気も良く楽しめました~

また、朝だけ~で!ビーチ行きま~す(*^^)v
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR