ビーチ時化!新港へ(^_^;)

8月25日(^^)/

今日は、秀丸さんとコラボの予定でしたが!
朝!向かってる途中でメールが!
(Hビーチ時化で出れません、戻ります!)とw・・・
ん~・・・お休みなので取りあえず新港へ行きました(^_^;)
IMG_0983 (640x480)
こちらも、凄い波ですw・・・アウト―

砂揚場に移動・・・誰も居ませんw・・・
一等地が開いていたので、取りあえず投げ1本で様子見!!
IMG_0986 (640x480)
チョット小雨振ってますw・・・寒い!!
奥にサビキ釣りの人たち3人ほど居ました

ボート組来た!しばらくは様子見で車から降りて来ません(^_^;)
IMG_0984 (640x480)
無人のテントとボート、ジェット置きっぱなしで!
よく!盗まれないですね~

投げ竿は反応有りません(--〆)・・・
ボートの人達用意し出したので自分も移動しましたv
IMG_0987 (480x640)
外海はには出れそうもないので、湾内でサビキでもやりますか!
IMG_0988 (480x640)
で!空気充填中(^^)/
先に出てたボート中々エンジンが掛らなかったみたいでしたw

準備して出航!!
IMG_0989 (480x640)
赤灯台付近まで行きましたが、凄い濁りが入って来てます(--〆)
しばらく、防波堤のヘリにそって流します・・・

漁師さんも同じ所で底引き網?引いてました!
魚探に反応出てもアタリ無し、たぶんゴミが漂ってるのかな?

一度外に出てみましたが(^_^;)
物凄いうねりです(写真取れなかった)
サーフィン状態で何とか戻りました・・・ホッ!(^^)!

もうあきらめて!戻りしなに反応が!
IMG_0990 (480x640)
超ーチビ君でした(^_^;)
やっぱ帰りますw、終了(ToT)/~~~

お隣さんはまだ戻ってないので頑張っている事でしょう
IMG_0991 (640x480)

明日はヨコちゃんと相乗りで朝だけ~の予定です!
秀丸さん!とコミさん!も、来るかもですv

コメントの投稿

非公開コメント

今日はざんねんでしたネ!
明日は波も落着いてくれるといいのですが?

私も明日行こうと思ってますので宜しくです。

M船長!

ホントですか\(^o^)/
コミさんも来るかもですv
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR