Hビーチ朝だけ~時化でした(--〆)

8月26日

今日はヨコちゃんと、ビーチで4時に待ち合わせ!!
朝だけ~でヒラメ狙いのはずでしたが・・・(--〆)

着くと、まだ真っ暗です!
IMG_0994 (640x480)
日の上がらないうちに準備しようと思いましたがw
波の音がザプ~ンと(^_^;)
IMG_0995 (640x480)
ヨコちゃん来るまで待って、どぉする~?
しばらくして、秀丸さん到着!  駄目だね(T_T)/~~~
と!3人でお喋りしながら海の様子を見てました
続いてM船長と遅れてコミさん登場!
久しぶりに皆に合えて楽しかったわ~(*^^)v
IMG_0996 (640x480)
7時頃までお喋りして解散でーすv
IMG_0997 (640x480)

次は30日の土曜日予定でーすv
PADさん!待ってますよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
今朝は残念でした。また今度です!
鮭情報もよろしくお願いします。

ヨコちゃん!

お疲れ様~(*^。^*)
ホント!天気良いのに残念w・・・

鮭!釣りたいね~

ギーノさん 今朝はお互い、残念でしたねぇ (ーー゛)

私は帰宅後マイカーを車検に出すため、荷物降ろしや取り外していた椅子の
取り付け、チョイとの掃除等をしましたね→ 疲れましたゎ

先程持ち込んで代車で帰ってきました。軽なのと日曜迄掛るとの事なので釣りには行けませんね。

30日(土)頑張って下さい (^.^)

おつかれさまです。

残念でしたけど、まぁ!いいか?
今日は、久しぶりに皆さんに会えました。

今度また、宜しくでーす。

M船長!

お疲れ様でした(^^)/
そうですね!久しぶりに会えましたねv
これからもヨロシクです!!

秀丸さん!

日曜まで掛るのですか(^_^;)
修理も有るんですもんねーw・・・
代車は軽ですか残念w 頑張って来ます(^^)/

 今朝残念でしたね、ギ―ノさん!

自分も今朝仕事の為、4時過ぎ家を出ましたが

寒かったですね~留萌で8°でしたよ!

レストラン名ノースヒルですか・・・・・。

タコバーガー有りましたね、後もう一つ有ったけど?

忘れてしまいました。

どちらも600円以上でなかったかな?????

2馬力船長!

お盆過ぎたら、急に冷え込んできましたね~
8度ですか!海上の方が暖かい季節ですね

最近は何が釣れてますか~
鮭情報待ってまーす(*^。^*)

すみません、
30日予定でしたが
土曜日出勤です。

休めない・・・・
ですが今月乗り切れば
来週からまともに休めると思います。
今や13時間労働当たり前の状況です。

流石に昨日は私はPM10時で逃げてきましたw
ワカサギ釣りで一緒だった
ギーノさん知ってると思いますが
mukaさんが・・午前様でしたw
深夜1時半まで・・・1人で・・・

昨日は、久ぶりに皆さんにお会いできて、良かったです^^
残念でしたけど、来週は是非浮かびたいですね。

PADさん!

お仕事忙しく大変ですねw・・・
今を乗り切って後でらくしましょう(*^。^*)

これから良いシーズンになりますね~
BIGが待ってますよ~(^^)/

コミさん!

しばらくは天気続きそうなんでv
秋晴れの海で浮びましょう(*^^)v

久しぶりに皆でお喋りも楽しかったですv
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR