Hビーチ・アタリ無しでした(--〆)

8月30日

朝だけ~で行って来ました~(*^。^*)
今日は淋しくM船長と2艇だけ!(^^)!

4時半頃ビーチ着!!
IMG_1001 (640x480)
マリンジェットの人達のテントだけ有りました(^^)/

波風無く絶好の釣り日和ですv
急いで準備! M船長も到着しました!!
5時沖出ししましたv
IMG_1002 (480x640)

あまり時間も無いので、ホテル前!7メートルからスタート!
西側に少しずつ流れて行きます  いい感じ(*^。^*)
ですが!やはりコイツが~(--〆)
IMG_1003 (480x640)
エサ取りのフグちゃん達w・・・・
オオナゴが5分と持ちません(--〆)

少し沖目でやっていたM船長!
も!アタリが無いので浅目に来ましたw
IMG_1007 (480x640)
今日はエサ取りだけで、さっぱり(^_^;)
IMG_1006 (480x640)

7時半まで頑張りましたが終了です!!
M船長に挨拶して戻りました~
IMG_1008 (480x640)
海峡は良かったのですが~~~残念w
IMG_1009 (480x640)
ボーズで終了しました\(^o^)/

今度の休みは、規制前の浜益へ鮭狙いに行って来ま~す(^^)/IMG_0998 (480x640)

まだ鮭は釣った事無いんですが(^_^;)



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
あれから、更に西へと移動し10mラインを攻めてみました。
アタリが1回あっただけでした...!

東南東の風が強くなたので8時半、引き返すことに!
帰りがちょっとたいへんでしたー!

今度、浜益の情報楽しみにしてます!

M船長!

お疲れでした~!
アタリ有ったんですねv
居る事は居るんですね!

投げるの下手だから人ごみ苦手で
端っこでがんばりますよ(^_^;)

又、次週合いましょうv

こんばんゎ 良いお天気でしたね。

私は車の車検で行けないのが分かっていましたので
休日なのですが 色んな事務処理等をしていました。

昼ごろ 携帯が来ました。 「車検・完了しました。」
夕方迄事務所での対応がありましたから 明日、引き取りにしました。

来週からは 沖プカに気合いを入れて 遊びたいです。

 遊んで下さいねぇ (^.^)

秀丸さん!

ほんと!いいお天気でした(*^。^*)

潮も適度に流れて良いなーと思ったんですがw
本命アタリ無く、フグちゃんの攻撃に合いました(--〆)

車検も完了でこれからですね~v
日が短くなり少ししか浮かべませんが行きますよ~v

いい感じの海ですね。
気持ちがいいー

私は2日連続で午前様でしたw

今日はしばらくぶりの休み
まったりしてますw

足が、むくみ 顔もw
歳を感じるこの頃w
サウナでも行ってくるか!

PADさん!

こんにちわ~

お仕事お疲れ様です(^^)/
やっと!お休みですかw
ゆっくりとサウナで鋭気を蓄えて下さい!

今年は残暑が続きそうで、まだまだ暑そうです
海遊びにはよいのでゎ~(*^^)v
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR