浜益!鮭調査orボート釣り

9月1日

行って来ました!規制前の浜益!鮭狙い~(*^。^*)
前日ホーマックでサンマとエビ買って!準備万端v 
2時半に、プレジャー船長お迎えに!
4時過ぎに着きました!!
写真は8時頃かな、かなり帰ってガラガラに!
IMG_1012 (640x480)

自分達は入る隙間無かったので、手前の砂浜で
ぶっこみと、浮ルアー
IMG_1011 (640x480)
鮭の姿みる事無く終了しました(--〆)
IMG_1010 (640x480)
お隣もマッタリ新聞見ながら・・・
二三日前は少し上がったようですw・・・

時間も早いのでボート釣りにチェンジ(^^)/
IMG_1013 (640x480)
なかなか釣れず、うろうろとしましたが実績のあるポイントで
船長がヒラメ50弱上げました\(^o^)/
ところが!!網から出して自分が〆ようと出した途端!
暴れてボートの外へ飛び出しました(--〆)船長ゴメン<(_ _)>

その後!自分もキタ~ 巻き上げ途中で ブツンw・・・
下針が切れた~(--〆) きっとフグに齧られ傷がついてたかも(^_^;)
後!2回乗せられず~・・・
その後、船長デカアブ2本、自分もアブ1本上げて終了しました。

途中のクルージング(*^。^*)
IMG_1014 (640x480)
小さい滝が(*^。^*)
IMG_1016 (480x640)
全然見えない(--〆)
綺麗な所でした~

帰りに厚田に寄り道!!
IMG_1017 (640x480)
人はまばらでした、朝方良かったらしいです!!

本日の持ち帰りは
IMG_1018 (640x480)
一番デカいの貰った\(^o^)/
IMG_1019 (640x480)

でした(^_^;)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コミ

お疲れ様でした~

今年のビーチの鮭はどうなんでしょうね…

確か、4年前位にバカ釣れしたはずなんですが…

知り合いが堰堤先でシーズン中に10本あげてました。
次の年に自分もチャレンジしたのですが、ダメダメでしたがw

去年は、河口沖合で跳ねを見ましたよ。
もしかしたら、チャンスあるかもですね^^

おはようございます。

ヒラメ残念でしたけど!

景色がとても綺麗ですね!

鮭もまだこれから本番、楽しみです。



コミさん!

お早うございます(^^)/

今年は鮭!期待出来るかもですね
型も良くてv太平洋は釣れてますね!
良い周期かも!(^^)!

M船長!

お早うございます(*^。^*)

ほんと!船長には申し訳ない事しました(--〆)
でも、反応は有りますので期待大ですねv

鮭!釣ってみたいですw  楽しみ~v

鮭釣りですか!

昔はよく行きましたよw
初めて
鮭を釣ったときは飛び上がって喜んでたなァーo(^▽^)o

PADさん!

こんばんわ(*^。^*)

鮭まだ釣った事無いんですよw
何度か足を運びましたが
あの人混みの中には入れず
隅っこでやるので釣れるわけ無いですね(^_^;)
今年は釣りたいです!!

お疲れ様でした!!
 
鮭 惨敗で(TT)ガッカリ・・・ ギーノさんなら絶対仕留めて来るで有ろう事を期待してました!!←勝手に(><)

でも、流石です!!デカアブ仕留めるプレジャー船長さん!!

釣ったの、あの岩礁帯ですか!?(・・?) あそこ、魚探で見たら→突然に水深1m位の超!浅瀬で 座礁の危険性も有って 前回、ギリギリまで行ったけど、怖くて引き返しました僕(‘‘;)

直ぐそこに!偏向サングラス越しに・・・岩が見えて 超ビビりましたしw 

でも、少し離れたら 一気に深く成るんですですよね~ 15m位まで(><)


アブラコの昆布〆刺身が食べたいですorz な、僕でした(^^; 

 


アッキーさん!

お早うございます(*^。^*)

そうですよ!あの辺を何度も流しましたv
バケも何度も引っかかりましたねー

最初は沖でやったんですが、フグが(--〆)
ポイントも解らないのでw 釣れた事の有る所へ行きましたv

取りあえずボーズは回避出来たので良かったわ~
針下切れたのと船長のヒラメ逃がしたのはショック(--〆)

鮭ヒラメ残念でしたね(^^;
今年の鮭はどんな感じでしょうね~
空いているところで鮭釣りしたいですね~(笑)

toshiさん!

ホント!空いてる所での~んびりとしてみたい(笑
釣れないでしょうが(^_^;)

竿いっぱいの場所からボートは出せませんしねw
何処か良い所無いかな~・・・

初鮭は何時になるか!!

アブラコイイですね   ギ―ノさん

アブラコの引きも強烈ですよね!

カツ定食の付け合わせ、卵?(笑)!!!!

ミニトマトです!

2馬力船長!

良い引きしますね!!
ヒラメとはまた違った感じで
アブラコ煮浸しで頂きました美味しかったです(*^。^*)

トマトですか!そおですよね~
よくよく考えれば解りそうなもんです(--〆)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR