鮭!調査 (*^。^*)

9月4日

今日は、前回覗いてきた厚田へ朝だけ~で行きました(*^。^*)
まだ、初心者故!あまり混んでない所で、竿振り練習(^^)/
IMG_1020 (640x480)
それでもすでに10人位は並んでます(^_^;)
時間は4時半頃w・・・
開いている所へ入りキャストしました!!
まだ、鮭の群れは少ないようですw
ところが!!
IMG_1021 (640x480)
右隣りのおじ様がヒットしました!!
竿しなってますよ~
IMG_1022.jpg
解りずらいですが!少しブナったオス鮭でした\(^o^)/

その後、川向うでも1本上がってましたよ~
自分の居た間は、2本だけでしたv
エサも無くなり7時に終了!!
丁度、雨もポツラポツラと振ってきましたw
川側~
IMG_1023 (640x480)
左側~
IMG_1024 (640x480)
一応 鮭の確認出来たのでv また、行ってみますね~\(^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
私も、15〜6年ぐらい前に
そこで釣りましたよー
でも、場所取りが大変なので
やめました。
そろそろビーチに行きますので
よろしくでーす!

アサヒさん!

お久しぶりです(*^。^*)

アサヒさんは鮭!釣った事あるんですね~
一度は釣りたいと思ってます(^^)/
釣れ出したら混むんでしょうねw・・・場所取りかーwww
ビーチでも釣れる事あるらしいので、ボートから鮭狙いますv
ビーチで会いましょう(^^)/

おはようございます。
厚田は、鮭狙いでボート出せるみたいですよ。

因みに、毘沙別は鮭狙いではNGです。
勿論、ビーチはOK!
西側は微妙です。

今度はいつ浮くのですか?

コミさん!

厚田、出せるんですか!何処からだろう?
近くて良いんですけど。

毘砂別!NGなんですか?
河口規制無いから良いのかと思ってました!

月曜は休みなので浮きますよv
土、日は海峡しだいですね、この雨で濁り入りそうw

こんにちは、厚田川河口もサケきましたか~

あの場所は、近いから好きです。(笑)

今年は、サケ狙います。

お会いしましたら、宜しく♪

くまさん!

厚田も、鮭!来ましたね~
今朝、友達が知り合いのおじさん2本とラインが(^^)/

様子見て行ってみます(*^。^*)
鮭!釣ってみたい、いくら~

宜しくですV
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR