Hビーチ朝だけ~(^^)/

9月6日

行って来ましたー何時ものビーチ(*^。^*)
今日は、お久しぶりの、PADさん!Aちゃん!アサヒさん!達と合えましたv
後、ちょくちょくお見かけの黄色いボート8馬力さん!!

4時頃到着! まだ真っ暗~
IMG_1025 (640x480)
車のライトで照らしながら準備!

4時半過ぎ!PADさんにメールして沖出し~(*^。^*)
IMG_1026 (640x480)
PADさんから返信(寝坊しました~)とw・・・

微風!べた凪で良い感じ(*^。^*)
朝日も綺麗でしたvvvvv
IMG_1027 (480x640)
ホテル前7.6メートル開始!
10分もしないでヒット\(^o^)/ 40㎝(*^^)v
こんな浅場でいきなりだったのでV
今日はイケルかも~!!と ニヤリ(^_^;)

その後、期待しましたがw・・・1時間位でアタリ2回!乗せられず(--〆)
孫張りのトリプルフックが折れてシングルになりましたw・・・
でも良い凪で気持ちイイわ~
IMG_1028 (480x640)
6時頃!風向きが変わった(@_@;)
遅れて!PADさんとAちゃん登場(^^)/
IMG_1029 (480x640)
嵐を呼ぶPADさん(爆)<(_ _)>

風が強くなったので、ビーチ前に移動してやりましょ~
と、言う事に!安全第一(^^)/

朝日さんも来ました!お久しぶり~v
IMG_1032 (480x640)
てっきり、フライフィシングにハマってるかと思っていたら
お仕事忙しくて、釣してなかったと言ってましたw・・・

ビーチ前期待しないでフリフリしてると!
ガガッと!キター 2枚目v
SANY0006_1.jpg
(PADさんのブログから)
IMG_1034 (640x480)
しばらくして、歓声が聞こえ、Aちゃんが上げました(^^)/

7時!時間が来たのでさようなら~(T_T)/~~~
かたずけしてると、皆!上がって来ました(風が強い)
IMG_1035 (640x480)

PADさんとアサヒさん!!
IMG_1038 (640x480)
奥にみえるは8馬力さん!(^^)!
アサヒさんと8馬力さんは、実釣30分位で!お坊主(^_^;)残念
アサヒさんから、ステンレスのスタビライザー貰いましたよ~(*^。^*)

やっと!ビーチボーズから、逃れられました(*^^)v




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
30分の釣り…
あーもー!消化不良です!!!

安全第一!来週行きます!

また一緒に浮かびましょうねー
(^_^)v

流石です!今の時間帯朝明けは、遅い!

ライトを照らしての準備は凄いですね!
しかも、2枚ゲット!あたりも数回。

明日のトライ船長組が楽しみです。




アサヒさん!

朝だけ~の自分の方が長かったねー
早い時間は凪ってましたよ(*^^)v

又次回!!15日は祝日海峡良ければイイですねv

M船長!

明日は楽しみですね~
ヒラメ!だいぶ岸よりしてきてますね!
まさか!ビーチ前で釣れるとは(@_@;)
Aちゃんも釣れたのでv

月曜にコミさん、プレジャー船長と出ます!!
明日!ポイントチェックお願いします<(_ _)>

ギーノさん、今日は、ありがとうございました。
しばらくぶりの
ギーノさんの顔が見れて良かったです。

これから動画載せます。

1時間の釣りは・・・物足りない

画像貰っていきますo(^▽^)o
14日息子とでます。

PADさん!

お早うございます(*^。^*)

釣れて良かったですね!  Aちゃん(笑)
14日息子さんとですか(*^^)v 15はお仕事?

今日も行きましたが、昨日より酷い岸波でした。
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR