Hビーチ朝だけ~ 出戻り~(--〆)

9月7日

今日は行かないつもりでしたが(^_^;
目覚まし、昨日のままで3時半に起きてしまったw・・・
秀丸さん達が!沖出し予定だったので行くか~と!
4時半到着!!
IMG_1039 (640x480)
エェ~???昨日より酷い・・・
予報では9時頃まで良いかな~と思ったんですが・・・
IMG_1040 (640x480)
鮭!狙いの釣り人が沢山!まだですね~

お一人準備中
IMG_1041 (640x480)
以前に冲でお会いした方かな?(ルアーマン)
IMG_1044 (640x480)
波が収まるまでショアから!収まればいいですね~(^^)/

昨日も来ていた8馬力さん今日は辞めと、堤防覗いて帰りました!
8馬力さん、ブログ見てくれてました(*^。^*)

M船長が来て、みつばさんと秀丸さんも中止に決めましたと!!
自分も明日の本番が有るので撤収です(^_^;)

帰りしな、新港を覗きに!途中から雨が降り出した(--〆)
IMG_1045 (640x480)
外には誰も出てませんでした、・・・あたりまえ・・・
IMG_1046 (640x480)
奥のフェンス前にも結構人居ますね~シャコ狙いかな~

明日は何とかなるでしょー
コミさん! プレジャー船長! BIG釣りましょ~\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお疲れ様でした。
あれからややしばらくビーチに居て帰りました。

明日、のブログ楽しみにしてます。

また、よろしくでーす。

M船長!

今日は残念でしたネ!!
波おさまりませんでしたか、、、
帰り、結構な雨に当たりましたが
ビーチは大丈夫でした?

明日は色々探ってきますね!

また、週末でも(*^。^*)

明日‥釣ります!w
‥釣れるかなぁ‥
いや、絶対に釣る!(爆笑)

垂らし釣りしてみようかとw

頑張りましょうヽ(^。^)丿

こみさん!

釣れますよ~・・・きっと(笑

頑張りましょう\(^o^)/
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR