本日の船長

今日、プレジャー船長!、お友達と 沖出ししました!!
風も無く、釣り日和だったみたいです!!
お友達も7枚キープでした!
リリースサイズが多かったそうですw

プレジャー船長の釣果

おみあげ頂きました ラッキー

でも・・・船外機 破損したみたいです
戻って、新川で塩抜きしてる時に
川の中央付近で ガァガァガァッ
ペラとチルトが壊れました(--〆)今シーズンは終わった・・・・・

エェーもう、載せて貰えないかもーて「何いってんの
反省します<(_ _)>

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉーすご!

船長さん、お気の毒です。
砂を吸ってしまったのかな?

それにしても・・・魚の活性が・・凄いことにw
いゃーまた行きたくなるなぁーw

すごいですね!羨ましい釣果ですね!
一緒にいない時にトラブルますね!お気の毒です

Re: おぉーすご!

PADさんおはようございます(*^。^*)
今朝も3時半起床、天気見て行こうか迷いましたが
車のハッチバックがロックせず、
走ると荷物をばら撒きそうでやめました。
天気良さげなのに(--〆)残念

もう出ないのー型良くなってますよー\(^o^)/


ヨコちゃん、今小樽でマメが凄い事になっますね
ナイトで行きますか―(最近夜弱いですが)(--〆)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR