Hビーチ!プレジャー船長ゴムボデビュー(^^)/

9月8日

行って来ましたーHビーチ\(^o^)/
本日はプレジャー船長のゴムボデビューでした(*^。^*)

久しぶりの コミさん!
プレジャー船長!ギーノ!の三艇コラボでしたv
IMG_1055 (2) (640x480)
アサヒさんと同じボートですv
IMG_1054 (2) (640x480)
しばらくぶりのこみさん!
小さい波ですが、腰に負担がかかるみたいですw
IMG_1053 (2) (640x480)
ビミョーなうねりと小さい波は有りますが!
まずまずのコンデションかと思いましたが・・・
まったくアタリ有りませんでした(--〆)
掛るのはフグばかり???
土曜日は自分2枚!Aちゃん1枚と釣れたのに(--〆)、、、

そんななか!唯一のアタリでゲットした!!デビュー船長!!
40㎝弱
IMG_1056 (2) (640x480)
昼まで3艇でこれ!1枚で終了(ToT)/~~~
渋いなかデビュー戦飾りました\(^o^)/

コミさんも、帰りはカートップデビューで帰りました\(^o^)/
(写真撮るの忘れました~)、、、来週リベンジだ―\(゜ロ\)(/ロ゜)/


土曜のヒラメ!昆布締めしましたv
IMG_1051 (640x480)
友達から『お裾分けの清酒!!
渓流朝しぼり!!モンドセレクション金賞受賞!!
IMG_1052 (640x480)
3年連続の最優秀味覚賞!三ツ星に選ばれたお酒です!!
一口含むと、シロップの様な口あたりで!
すぐにフルーティーな味わい!美味しかったゎ~

それと!チョット変わったミニひまわりを紹介(*^。^*)
IMG_1048 (640x480)
変わってませんか~、ひまわりって花が1輪ってイメージが???
やっと!咲き始めました(*^。^*) 随分と、おくてな、ひまわりだわ~
IMG_1047 (640x480)
全部咲いたら又、アップします(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさん今晩は。
お昼まで頑張ったのですね!
しかし釣果は残念でしたが!ゴムボデビュー船長やりましたネ!
また、リベンジですネ!

ヒラメの、こぶ締め美味しそう!それと清酒も。

また、宜しくでーす。

こんばんわ!
今日は残念でしたね。。。
久しぶりの海、良かったぁヽ(^。^)丿

まだ身体が揺れてます(^_^;

朝方、雨が降ってたので
心配してたのですが

出れたんですね。

この仇は来週で決着だw

お早うございます(^.^)

チョイと残念な結果(釣果)でしたねぇ
でも今時季なかなかヒットしないですよね

私、これから向かおうとの準備中でした。
アメダスでは風向き、強さ共に OKで私を待っているようです。

楽しみです。行ってきますぅ・・・・・

M船長!

お早うございます(*^。^*)

イヤー久しぶりに疲れましたw
まったくアタリ無いのは初めてでゎ

又リベンジに行きますよ~(^^)/

昆布締め2枚分ペロッと間食しましたv。

コミさん!

お早うございます(*^。^*)

腰!大丈夫でしたか~
海峡まずまずで良かったんですけどねw
こんな時もありますね

又、来週頑張りましょう(^^)/

カートップの運転どおでした?

PADさん!

お早うございます(*^。^*)

土曜日釣れたので!
期待したんですが、そう上手く行かないのが釣りですね!!

又、週末合いましょう(^^)/次こそですv

秀丸さん!

お早うございます(*^。^*)

これからですか!頑張ってくださいv
釣果期待してますよ~

今日は厚田行こうと!9時前に寝たのですが
目が覚めたのが5時でした、、、(--〆)

行ってらっしゃい!(^^)!

昆布締めヽ(^。^)ノ

オホーツクと太平洋、鮭フィーバーしてますょ~

行きたい(-"-)

ヒデGさん!

休みなんで4.5枚はいけるかと、、、(--〆)
甘くはないですね~

鮭フィーバー良いですね~
連休が1回しか無いので遠出がキビシーw・・・

とりあえずは、厚田!朝だけ~行ってみますv

ヒデGさんもぼちぼち始動ですか~(^^)/

こんにちわ(^-^)
カートップ、思った以上に
安定してましたヽ(^。^)丿
そして、すごく使い道が豊富で‥(*⌒▽⌒*)
詳細はマイブロで。
今晩、更新予定ですが(笑)

コミさん!

そうですか!安定してましたか(*^。^*)
強風の時だけ気をつけて!
キャラバンも風に煽られます

ブログの更新楽しみ―v

プレッジャー船長、 ゴムボデビューでしたか

操船感覚が全然違うと思いますが 経済的ですし、小さいのですが意外と安全ですよぉ
一緒に沖プカしたいです。 私、かなり昔、叔父に誘われてプレッジャー船で釣り始めました。

一緒に沖出しの時は 色々教えて下さい。 <(_ _)>

秀丸さん!

お早うございます(*^。^*)

デビューで1枚ゲット良かったです
一緒に行く事が多いので、よろしくお願いします(^^)/

今日はビーチ沖出しですね!!
釣果願ってますv

自分らは厚田へ行って来ます(^^)/
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR