プレジャー船長と鮭狙い(^^)/

9月10日

今日は、鮭狙いで厚田へ行きました~(*^。^*)

昨日!ヨコちゃんから届いた写メ!!
IMG_1057 (478x640)
これは行くきゃないと張り切って向かいましたv
4時頃到着して、まずまずの所へ入れた!
30人位かな~フィッシング新港のお二人投げてました!
ご挨拶して自分もキャスト・・・
ん~・・・今日はべた凪すぎ(^_^;)
IMG_1059 (640x480)
スーパームーン撮ろうと思ったら雲に邪魔された~

明るくなって左隣の人にヒットした\(^o^)/
張り切ってキャスト、キャスト、、、(--〆)

自分には来ません、、、て!言うか全体に薄い感じ!
昨日6本上げた新港の人もぼーず(^_^;

川側でも1本上がってるw・・・
ほどなくして、右隣り2番目の人にヒット!デカ鮭!!

7時まで振りましたが、それらしいアタリ1回で終了です(--〆)

1日遅かった~
IMG_1061 (640x480)
この凪ならHビーチの方が良かったかな~
秀丸さんのブログ見て悔しがろ~っと(T_T)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は鮭狙いでしたか!
なかなかそうは簡単に釣れる代物ではありませんね!

えさは!何をつかっていますか?

また今度リベンジですね?

M船長!

エサは!紅イカに、ニンニクと味の元まぶしでした(^^)/
前回!サンマニンニクとエビを使いましたが、、、
ウグイのエサ取りが激しくてイカにしました。

最近は、投げから遠のいていたので
何時もと違う筋肉痛が出ますねw・・・

月曜火曜は結構上がってたのに残念でした(^_^;)

こんにちは(^.^)

鮭釣りの時季ですね ぶっこみですか? フロート曳きですか?
昔、かなり頑張ってやりましたが 場所取り合戦が嫌いです。

クラブの大会では仕方なくやっていましたけどね。
Hビーチの防波上からの釣り師、♂1本釣ったらしいですよ。

今朝、ビーチ北側に例年の定置網の作業やっていましたよ。
近づかないように気を付けましょう。

  情報 ヨロシクです(^_^)/~

秀丸さん!

こんにちわ(^^)/

ビーチでも鮭!上がったんですか
これからたのしみですね~

浮ルアーで引いてます
まだ!空いてる方かと思いますがこれからですね!
ボート鮭してみたいです。

ビーチは風が強かったんですね(^_^;)

残念でしたね。
まだまだチャンスはあると思いますので
頑張りましょう(笑)

堰堤上、誰が釣ったのかな?
自分も、一昨年は必至にチャレンジしましたが‥
ノーバイト、ノーヒットでした(^_^;)

やっとゴムボート沖出しました。

こんにちはギーノさんのブログに初めて書き込みさせて頂きます。
(*^^*)PADさんのブログではアドバイスありがとございました、4月にゴムボートを買ってなかなか釣りに行けずにようやく先週の休みに積丹で浮かぶ事が出来ました、ワームとジグでヒラメを狙ったのですが、フグが大量に居てワームが無くなってしまう位でした。
なので魚はゲット出来ませんでしたが、エンジンのならし運転があと少しと言う所まできました、再来週は金山湖でアメマスとイトウとニジマスを狙って釣り&エンジンの最終ならし運転で行って来る予定です(^^)v今度ゴムボートや鮭釣りでコラボよろしくお願い致します。ちなみに前回PADさんにも報告しましたが、ギーノさんのお店を発見しました(*^^*)仕事で1日に最低1回はお店の前を車で走ってます、是非とも今度一緒に釣りよろしくお願い致します。

コミさん!

何とか1本上げたいです~(^_^;)
これからですよね~
混むのもこれから(T_T)/~~~

ビーチでもチャンスあるかな??
用意だけはしておきます(*^^)v

Re: やっとゴムボート沖出しました。

TAKAさん!

コメントありがとうございます(*^。^*)
初浮!積丹ですか~積丹ブルー綺麗らしいですね!(^^)!

毎日、お店の前通るんですか!
お時間のある時寄ってくださいな(^^)/

金山湖楽しんでくださいねv

コラボ出来るの楽しみで~す\(^o^)/

雨と雷で お目覚めです(==; こんばんはw


ヨコさん!!凄いぃwww  おめでとうございます(^^v)

鮭もまた、日に、タイミングによるんですね(><) ナブラ沸いたら勝負!?と聞きますが・・・

まあ、僕、、、何を釣りに言っても駄目ですけどorz

ちょっとまた、週末連休危ういです(><)

先程 直連絡有り難うございました(~~v

&アサヒさん!!ありがとー御座います!!ギーノさんからご連絡頂きました!!丁度欲しかったんです!!・・・ブツ(-V-) 暇無くて作る余裕すら無く。。。 

超!嬉しいデス(^^V)ありがとーございます!!

アッキーさん!

凄い雨と雷だねー今年は気候が異常だわ―
スマホの警告で寝不足~いろんな所気になるしw、、、

ブツは車に積んどくのでいつでもOKですよv
15日はお休みでゆっくり出来るので来れたら遊びましょう(^^)/
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR