ビーチ!時化で、出戻り(--〆)

9月14日

今日は天気予報ではバッチリかとビーチに向かいました~
4時頃に着きましたが、岸波が~(--〆)

PADさん! M船長!秀丸さん!と、次々集まりましたが、、、
今日は無理そうとw・・・お喋りタイム
秀丸さんからコーヒーとドーナッツ差し入れ<(_ _)>

ぶっこみ一本投げて放置!!
ゴミしか掛りません・・・・・
漁船が網上げに来ましたが、覗いてた感じパッとせず、、、みたいw

若者グループが楽器を持って練習してます(*^。^*)
IMG_1068 (640x480)
半そででは寒い気温です!若さですね~

防波堤は鮭狙いで来てますよ(*^。^*)
IMG_1069 (640x480)
一度!タモ網出してましたがバレタノかな???

6時過ぎ、明日の凪を願って解散しました(T_T)/~~~
明日は良くなるでしょ~・・・なってぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ <(_ _)>

昨日のひまわり(*^。^*)
IMG_1067 (480x640)
かなり咲きました!!
IMG_1066 (640x480)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ー
釣りが出来なくても

楽しいなーw

皆さんのお話が聞けてよかったー

PADさん!

そうですよね~(*^。^*)
チョット残念ですがw、、、

明日!!釣りましょ~v

お疲れ様でした~
残念でしたね(>_<)

明日、凪て欲しいな~

車、戻したんですねw

コミさん!

ホントにも~!って感じです(--〆)
天気予報は良いのにねw、、、

明日はイイしょv 釣りましょうv

車!ヤッパデカい方が楽なんで(^_^;)

今朝はどうも(^.^) 

明朝の波、おさまってくれると 嬉しいのですが・・どうなりますかな?

早寝しますよぉ (^_^)/~

お疲れ様でーす

明日は、私もいきますよ~

皆さん、よろしくお願いしまーす!

秀丸さん!

こんばんわ!

明日はいけるでしょー(^^)/
多分(^_^;)皆で波押さえつけましょうV・・・

アサヒさん!

明日は楽しみですね(*^。^*)

明日は「凪を呼ぶ男!!」でお願いします(笑)

ギーノさんこちらも時化です!
日本海のサケ今年は早い様ですね
型も大きいとか!

来週は頑張るぞー!

2馬力船長!

おはようございます(*^。^*)

時化でしたかw・・・残念!!
今日はどうかなー・・・これから行きます(^^)/


プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR