Hビーチ良い凪でした~(^^)/

9月15日

今日も行って来ました~(^^)/
昨日まで岸波高くて心配でしたが、今日は凪~(*^。^*)嬉し~~~
プレジャー船長とPADさんを迎えに行き!5時頃到着v
朝はたぶんゴムボート10隻は居たのでは??
IMG_1084 (640x480)
これは、上がった時の写真です(*^。^*)

久しぶりにHビーチ組勢揃いでした~
6時頃沖出し!最初はホテル前から開始v
早速w、、、コイツが!!
IMG_1070 (480x640)
新しく買ったトリプル2段仕掛け!フグちゃんが良く掛りました(--〆)
本命アタリが全く無く迷走しましたw・・・
秀丸さんだけキープ!流石ですv

しばらくして 何と!!PADさんヒット\(゜ロ\)(/ロ゜)/
IMG_1071 (480x640)
今シーズン 初ヒラメゲットしたど~。。。パチパチおめでとう\(^o^)/
IMG_1072 (480x640)
嬉しそうですⅴ 顔に竿が被ってしまいました(^_^;)

自分はアタリ無くw、、、こうなりゃ外道でもイイやと遠征
M船長と恵比寿岩まで走りました・・・遠いいわ~
ビーチ2回目の8馬力さんもいました
根魚狙いでヒット!20センチ弱のガヤ! ボーズ逃れた~w。。。
少し沖目でヒット!!来たか~と上げて見たら30位のアブちゃんでした(^_^;)

そして!アッキーさんからライン写メ やりましたーと\(^o^)/
アッキーさんも念願の!初ヒラメ―!!!!!
良かったよかったⅴ

ビーチ側に戻り少しすると・・・ビィ~ックの声が!!
流石!秀丸さんモッテますⅴ
60いったかと思いましたが58㎝\(^o^)/
IMG_1076 (480x640)
デカ―
IMG_1079 (480x640)
おめでとうございます\(^o^)/
今年は良いサイズに恵まれず苦戦してた秀丸さんに!
あっさりと抜かされましたー

アッキーさんと!コミさんご夫婦!コミさん苦戦中
IMG_1081 (640x480)
秀丸さん! M船長! PADさん!(初一人乗り)笑
IMG_1082 (640x480)
2回目の8馬力さん!前回お話したの覚えてくれてました(*^。^*)
IMG_1083 (640x480)

お昼ごろまで頑張りましたが終了ですw、、、

上がると、後から来たプレジャー船長!!キープしてました~(*^。^*)
IMG_1085 (480x640)
45㎝ くぅ~羨ましい・・・最後にも凄いアタリが有ったそうです!

自分はこちら(^_^;)
IMG_1087 (640x480)

コミさんのカートプ!!
IMG_1088 (640x480)
ロケット発射台・・・(笑)

来週は釣るぞー・・・・・・・・(ToT)/~~~


帰りに鮭調査して来ました(^^)/
ヨコちゃんから連絡が! 朝里で鮭上がってると!!
20人位は居たかな?だ~れも釣れてませんでしたー
隣に入った人、同じ情報現で友達繋がり世間は狭いね~(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でーす!
今日は、楽しかったですねー!
ギーノさんは、今日は時間制限がなかったので、
気合が入らなかったのでは?
来週は、サビキ釣りを考えてます。
ではまた\(^_^=^_^)/ ♪

今日は、本当に楽しかったわo(^▽^)o

餌まで頂きありがとうございました。

何よりギーノさんと最後まで出来たのは
嬉しいですねー

ところで・・・サケ釣りは?

アサヒさん!

お疲れ(^^)/
お休みの日は釣果薄い日が多いのはなぜかしらね~
余裕こいてるんだわ―きっと!!

鯖がライズしてたってコミさん言ってましたよー
又、次週合いましょうⅴ

PADさん!

楽しかったですね~
初釣果浸り過ぎ~(*^。^*)笑

鮭は音信不通でした(--〆)
人から聞いた後ではもう遅いんですね~

ヒラメに鮭  身体がもちまませーん(@_@;)

ギーノさん お早うございます。

リアルタイムの写真を撮って貰い、掲載までして貰いました。 アリガトウ(^.^)

今度は 私がカメラマンをやりますよぉ
      ヨロシク (^_^)/~

お疲れ様でした。
日和も良く、お昼までの釣行は 疲れました!
ビーチ2回目船長、私の会社に出入りしている
業者の方でしたー!
また、今度の週末リベンジしましょうです。

秀丸さん!

おはようございます(*^。^*)

やっと!BIG来ましたね!!
これからですねⅴ

昨年のには20センチ足りないけど
サイズ更新楽しみです(^^)/

M船長!

そうなんですね
お仕事つながりですか(*^。^*)

2回戦の鮭の時は、偶然にも
お隣が友達繋がりで!お話はずんでたのしかったです(*^^)v

週末リベンジですねⅴ

お疲れ様でした~!
ロケット発射台‥上手い!w

自分、秀丸さんブログに書き込みしながら
逝ってしまいました‥
目が覚めたのは11時(笑)
昨日は徹夜だったので、2日分ねてしまいました(笑)
来週、奥方が「ヒラメ釣らせろ!」と
気合い入れておりますので21日に予定です。
私の仕掛けも作れと言われ、
トリブルフックのトリブル針仕様
で作ろと考えてます(笑)
キャップ、何色が良いかな~?
その前に自分のリール、治さなきゃ(>_<)

コミさん!

疲れたでしょうw・・・
仕事終わりでの、寝ないで釣わ(^_^;)

自分も今日は体がバキバキです(--〆)
12時間は釣してましたから。。。

奥様の為に頑張ってくださいⅴ

さけダメでしたか?

残念(T_T)

お疲れ様でした(^^v)  

楽しい一日、皆様に遊んで頂いて、もう 感無量ですm(--)m

何をコメントして良いやら(終始爆笑) また、皆さんの釣り方、アドバイスをしっかり聞いて大正解でした!! 沢山 お勉強にも成りましたV

気分転換に行って良かったです(ToT)///^^^  嬉

※味占めたので(ニヤリ)  またお願いしますね(^^)





ヨコちゃん!

お帰り~(*^。^*)
鮭は夕マズメ!20人位やってたけど全滅(--〆)でした

アッキーさん!

良かったね~(*^。^*)

ボート初ヒラメゲット!!おめでと\(^o^)/

渋くてエサ取りフグが煩かったけど、シーズンはこれから!
又、ご一緒しましょうね!!
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR