厚田!激 濁り~(--〆)

9月18日

今日は!鮭 調査に行って来ました~(^^)/

昨夜、ヨコちゃんと起きれたら厚田!行こうと言う事で!!
2時半起床、二度寝(^_^;)で気が付いたら3時半w・・・
エサ持って出発…4時半到着!すでに車が8台ほど居ました!!

浜に向かうと 凄い波の音が、、、ザプ~ンと(--〆)
ゴミやら枝やらが波打ち際に堆積してましたwww、、、

準備して1投目・・・・・いきなりのオマツリ(--〆)
波に揉まれてぐちゃぐちゃw w w、、、、、
10投位投げた頃、明るくなりだし!海を見ると
IMG_1094 (640x480)
激濁り~ 隣のオジサンとこれじゃ~鮭も食いつかんね~と
IMG_1095 (640x480)
1時間で撤収決めました(--〆)

上の方からパチリ!   カフェオーレが飲みたいね♪♪
IMG_1096 (640x480)
サーファーが3人波乗り中(^^)/
IMG_1098 (640x480)
良い感じの波が来てました(^_^;)
IMG_1099 (640x480)

初鮭は!何時になるやらw・・・
往復90㌔弱はチョットキツイな~
誰か!相乗り希望~(ガソリン代が、、、、、

あ!!ヨコちゃんはガッチリ寝坊とラインが!!
でも、今日は寝坊で正解だったわ~(@_@;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サケ釣りなかなか厳しいですね(^_^)v

サケ釣りなかなか厳しいですね(^_^)v

近場だと人は多いし魚は少ないですしね。

遠くに行けばガソリン代金や疲労など大変ですしね。

ギーノさん頑張って鮭を釣って下さいね。

自分は今度の日曜日に出発で朱鞠内湖にイトウとアメマス釣りに行って来ます。

最初は金山湖で最後のエンジンならしと魚釣りを予定していましたが、電動船外機ミンコタを手にいれたので朱鞠内湖でゴムボートを出せる事になったのでイトウとアメマス狙いで行って来ます(。^。^。)

いらしたんですね

ヒョットしてすれ違っていますね。

鷹は色々見ながら行ったので、6時過ぎ頃写真と同じ場所から海を眺めていました(笑)

あの色なら余程の数がいないとダメかなあと思い、竿を出さずに帰りました。

鮭釣り期間は、後1か月はありますので頑張りましょう!

TAKAさん!

こんばんわ(*^。^*)

鮭釣り難しいですw、、、、
他の人のブログなど見てると!
皆さん釣れてますが、自分にはw、、、はぁ~

朱鞠内湖ですか!キャンプしながら釣りですか?
モーターエンジンも有ると色んな所でボート出せますね(^^)/
釣果!期待してますⅤ

Re: いらしたんですね

鷹さん(*^。^*)こんばんわ!!

今日は古平辞めたんですね!
5時半には撤収しましたw、、、
すれ違いでしたね(^_^;)

凄い色でしょー波も半端なかっしw、、、
海の中でキャストしてると!
足に流木とかぶつかって来て痛かったわ~(--〆)

一番近いので後何回か通ってみます(^^)/

いやぁ~、やっぱり元気ですねw
私は、ボートの上から狙いますゎ。
河口沖に張り付いてw
って、間違いなく釣れないでしょうね~(^_^;)
雰囲気だけ味わいまぁすw

コミさん!

厚田3回目もダメでした(--〆)
何時!釣れるんだろうw、、、、、、、、、
まだ、修業が足りないのかね(^_^;)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR