Hビーチ・濁りが~(--〆)

9月21日

今日も行きました~何時ものビーチ(*^。^*)
M船長から!4時前にビーチの波確認のメール届き
「うねり残りで岸波有で微妙な感じ」らしく、、、、
取りあえず、プレジャー船長と向かいました・・・・

こんな感じ(^^)/
IMG_1125 (640x512)
波自体の高さは無いので!カブっても1回位で行けそうと準備・・・

アッキーさん! 8馬力さん! M船長!と到着(*^。^*)
IMG_1124 (640x512)

M船長はパドリングが出来ないので見送りw・・・
アッキーさんと8馬力さん待機、、、、
プレジャー船長と2艇で沖出ししました!!
IMG_1127 (640x512)

早い時間は、うねりが有りましたが、それより濁りが酷いわ~(--〆)
IMG_1101 (640x480)

だんだんと波が穏やかになってきましたよ~
IMG_1103 (640x480)

それでも!岸波収まらず3艇は見送りでお喋りタイム中!

今日も居ますねw、、、、
IMG_1106 (480x640)
エサ取りフグちゃん(--〆)
船長に良いアタリが1回だけ有ったそうですがバレ!!、、、

ときおり小魚がライズしてるのでサビキでも垂らそうと!
ビーチに戻り仕掛けボックス積んで再度沖出し!!
「途中、ルアーに赤イカ付け垂らしてはいたんですが反応無しでした」(^_^;)
鮭の跳ねは何度か見ましたよ~

サビキとバケの二刀流・・・・
IMG_1105 (480x640)
カタクチイワシが針数掛りますが小さすぎ(^_^;)

鯖も来ました!!
IMG_1109 (480x640)
上はフグ(--〆)、、、サバもまだ小さめです・・・
そのまま底まで落として泳がせ釣り、、、、、
反応無く終了(ToT)/~~~

今日は日曜日なので早上がりで第2部!孫守りしなくてわ(@_@;)
船長も一緒に戻りました~~~
IMG_1113 (640x480)
2艇!無事着岸(^^)/
IMG_1115 (640x480)

明日位からは良くなるのでわ~


第2部はお弁当買って、近くの百合が原公園へ(^^)/
IMG_1116 (640x480)
まずは、腹ごしらえで(*^。^*)
次にリリートレインに乗りました!!
IMG_1117 (480x640)
下の孫は初乗り(*^。^*)喜んでましたよ~Ⅴ
IMG_1118 (480x640)
もう!時期的に花も少なく寂しい感じでしたw・・・
IMG_1119 (640x480)
が!!
IMG_1120 (640x480)
子供らには関係ないですね
IMG_1121 (480x640)
どこでも遊べればもんく無し!
IMG_1122 (640x480)
ダリアだけ!見ごろでした(*^。^*)
後は遊具で遊んで!帰りました~ⅴ

あ!!ビーチに人だかりが?
IMG_1111 (640x480)
皆で、クリーンUP、ゴミ拾いの人達でした(*^。^*)
皆!!ゴミは持ち帰りましょうね~\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした^^

今朝はラインで失礼致しました。
自分、7時過ぎ位に現着でしたが、家内が一緒でしたので
見送りでした…
ライズ、やはり河口よりですかね?

取りあえず明日はヒラメ一本狙いでいきますw

コミさん!

疲れました(^_^;)
釣れない釣りはマジつかれますわ~

明日!BIG釣ってくださいね!!
船長!バラしてますから(^^)/

お疲れさまでいた。
釣果は残念でしたが!
また 次のトライで!

家族サービスも充実していて大したものですネ!

また、宜しくでーす、明日はいいかもね!

M船長!

おはようございます(*^。^*)
今日も!駄目でしたかwww残念・・・

明日は又、皆さん集まるのでわ~
濁りも取れるでしょう!(^^)! BIG期待ですね~


プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR