厚田!鮭 調査 (^^)/

9月22日

午前中用事で、お昼から墓参りへ行きました(^^)/
IMG_1128 (480x640)
ばらと霊園なので!チョット足を延ばして厚田まで!!
IMG_1132 (640x480)
まだ、早い時間なので結構空きがあります!

漁港を覗いてランチタイム(^^)/
サビキ釣りの人達居ましたがウグイ祭りみたい(--〆)
河口に戻り覗いて来ました!!
IMG_1133 (480x640)
丁度1本上げてる所が見えた(*^。^*)
IMG_1134 (480x640)
昼間でも釣れるのかな~と見てましたが!
大半がメタルの早巻でしたねw、、、
IMG_1136 (640x480)
浮ルアー組は場所取りで待機してるみたいでした。。。

帰りしな、古潭漁港で嫁とサビキ釣り(^_^;)
IMG_1138 (640x480)
着いた時は4.5台車有りましたが!
釣れないのかw 次々お帰りに・・・・・
こちらも、ウグイ祭りで!かろうじてチカが2匹掛りました(^_^;)
IMG_1137 (640x480)
夕日が綺麗!暗くなる前に撤収です!!
2匹とも生きていたのでリリースしました!!

今晩から!ヨコちゃんとノロちゃん入るみたいですⅴ・・・
大漁願ってま~す\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさんおはようございます。
お墓参り後行ってきたんですネ!
釣果はどうであれ!時間を有効に使うのが
上手ですネ!

今度の週末までに体調を調えてリベンジです!

M船長!

おはようございます(*^。^*)

あれ? 今日もダメでしたか?
お天気見た感じは良さげでしたが!

台風16号心配ですね~(--〆)

こんにちわ(^_^)
ご夫婦での釣り、良いでしょ?w
後半、なかなか釣れませんね。
10月に入ったら、反動が来る様な
気もしますが‥
爆釣モードに備えて、色々メンテしま~す(^。^)丿

今日はダメでした。
全体的にあがってませんでした。ハネはあったのですがね!

コミさん!

ボートに乗る前は良く一緒に行ってましたよ(^_^;)
サビキ釣りですがw 最近はサッパリです・・・

ヨコちゃん!

鮭!駄目でしたか(--〆)残念w、、、
又、次ですね!
近いうちに又、行って来ますね~

浮きルアー引っかかって取れなかったので取れたらお願いします。

ギーノさん どうもです(^.^)

遅れての投稿になってしまいましたが
なんか セキュリティーの表示が続いてしまいましてねー

今日は大丈夫みたい。

ヨロシクです(^.^)

お疲れさまです!!  ・・・ビーチは、痛恨のハプニングに惨敗でした(TT) くやしいw

まさかのハリスごと ぶっ千切られるとは・・・想定外でした(TT) そんなに痛んでは居なかったハリス> フロロ6号にトリプルフック

あんなに ドッキリする様な アタリ来るとも思って居なかったので(><)

6~7時 の ホテル前 8m ラインでした。。。



何方か・・・奴を仕留めて下さいm(><)m  ・・・自分、上げれる気がしません(笑)

ヨコちゃん!

ロストしたの~(^_^;)
そう言えば、朝里で会った人(のろちゃんの友達)
仕掛け回収機持ってたわ!自作の!

秀丸さん!

おはようございます(*^。^*)

まだまだ、ヒラメの数は少ないようですね
プレジャー船長とアッキーさんかなりいいアタリ逃してるみたい
ビックいますよ~

アッキーさん!

残念でした(^_^;)
ドキッとするようなアタリ!良いよね~
次に期待しましょう!!

自分で上げちゃって(*^^)v
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR