厚田 鮭 \(^o^)/

9月24日

今日、プレジャー船長からラインが届きました(^^)/
今年、初鮭!!ゲット~\(^o^)/


寝坊して6時頃に到着し!

1投目でいきなりヒットしⅴばらしたそうですw、、、、
その後、10投目ぐらいでゲットしたそうです(^^)/

明日の朝行って来ます!(^^)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初釣果おめでとうございます。1投目はすごい腕前ですね・・驚きです。

tatesanさん!

コメ!ありがとうございます(^^)/

ホントは自分も行こうか迷ってたんですが寝坊で(--〆)
明日は行きますよー  とにかく良かったですⅴ

tatesanは、ノルマ後20本ですか!
カヤックかボートで出ればすぐですねⅴ
ブログ楽しみに見てまーす\(^o^)/

こんにちは!

初めてコメントします!まさおブログみててくださり大変感謝いたします!ボートで釣りいいですね!ポイント無限ですね~っ!めっちゃうらやましいです!すみません勝手にリンクしちゃいました!(すぐ見れるためです)今後ともよろしくおねがいします!!

小樽のまさおさん!

こんばんは(*^。^*) コメ返しありがとうございます!
とても楽しいブログで大好きですよⅤ

自分もかなり色んな人の見てますが、何時も!まさおさんのコメ見かけます!
こちらこそよろしくです(^^)/

リンクまでして頂いてありがとうございます!
私もリンクさせて頂きますねⅤ

こんばんわ~

そろそろ出発?w

釣れたら教えて下さ~い!
自分も行くからw
月曜日ですけど(^^;


コミさん!

コメ!出る前に見たんだけど出発しました<(_ _)>

月曜行きましょう(*^^)v
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR