厚田!おしかった~(--〆)

9月25日

行って来ましたー(*^。^*)
3時半起床! プレジャー船長とヨコちゃんに、ラインで『これから出ます』と!
送信、、、船長『寝坊した』と!! ヨコちゃんwwww(^_^;)

到着!車6台位!皆早いな~
明るくなってから!!
IMG_1139 (640x480)
自分はこちら側! 船長は川の向こうに入ったみたいです!!

結果から言うと、今日もボーズでした(--〆)
でも!最初の30分位で浮がボコッと沈み、合わせですっぽ抜けwwww
帰り際20メーター位沖でまた!こんどはフッキングしたと思ったらブチット(--〆)
仕掛けが切れた~~~~浮が動いていますwww
IMG_1140 (480x640)
初鮭が~・・・・・・・・・・・(ToT)/~~~
2回目のルアーが~・・・・・・・・・(ToT)/~~~
超~ショックwwwww

川側の人達は、上げてましたね!10本まで行って無いかな~

時間も来たので撤収(T_T)/~~~
IMG_1142 (640x480)

船長も3回アタリが有ったそうです(^_^;)
また、行ってみまーす(^^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~!

合わせが早かった?

じっくり待ちましょうw

仕掛け切れは残念でしたね(>_<)

おしかったですね

お疲れ様でした!う~ん残念!!いまにきます、、きっとくる~きっとくる~!!ちゃんちゃん焼きにイクラ丼!
頑張って!!

コミさん!

こんばんわ(^_^;)
何せ、初めての事で訳が分からずですw、、、
ゆっくり巻いていて、軽くアタリが来ると、つい止めてしまう(^_^;)
本当は巻き続けないと駄目なんでしょw
ヒラメのバケ振りの癖ですかね!
次は絶対釣るぞー\(^o^)/

まさおさん!

残念です😂初鮭‼︎来た〜 と、心臓バクバクでした
もう少し! イヤだいぶ‼︎修行が必要ですね。

残念でしたね。

でも必ず釣れますよ(^_^)

頑張ってください!

PADさん!

おはようございます(*^。^*)

もう、かれこれ5,6回は行ってますが!
釣れないもんですね~、、、、、
まあ時間も短いですが(^_^;)
朝だけ~でわ 厚田位が限界だし

がんばりま~す
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR