Hビーチ・ボーちゃんでした(--〆)

9月27日

朝だけ~で行って来ました(*^。^*)

4時にタイマーセット!一旦起きましたが二度寝(^_^;)
妻に起こされました4時半!ヤバい、、、、

5時過ぎに着きました!! もう明るくなりだしたw・・・

IMG_1144 (640x480)
流石に土曜日釣り人が結構来てます。
準備してると! M船長が来た!遅いね~とw・・・
これから準備して来まーすと一旦会社へ戻りました・・・
沖出しして30分位で、M船長も来ましたV 
その間アタリ1回ありましたが載らず針下齧られ(^_^;)

IMG_1145 (640x480)
7時過ぎ、秀丸さん登場ⅴ
前回バラシタポイントへ向かいました!!
少しして声が聞こえた!!
丁度、帰る時間になったので秀丸さんをパチリ(*^^)v
その後!頂きフィシングして戻りました<(_ _)>

IMG_1146 (480x640)
かたずけしてると、2艇が戻ってきた?
急に風が出た!と、一旦陸上がり・・・
お二人写して帰りました~

IMG_1147 (640x480)
あの後風止んだかな~頑張ってくださいな~(^^)/

明日も良さげなら!朝だけ~行きま~す(*^。^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどうもです。
あれから1時間半位秀丸さんと
色々話し込んでいるうちに風が弱くなり
秀ますさんは、また、離岸しましたー。
明日はどうでしょうか?
予報は、雨、取りあえず行ってみます。

お疲れさまです(^-^)
明日予定してますが~雨予報に加えて風強そうですね~(;´д`)
朝だけ~なら大丈夫ですかね
台風また来てますね 太平洋側ですが(;´д`)

M船長!

今日は、あれで辞めたのですか?
秀丸さんだけ沖出し。

雨ですか~(--〆)
天気予報とにらめっこしますw。。。

アッキーさん!

お疲れ~さま( ^^)
天気予報には雨マーク付いてますねw
でも降水量0%だから大した事は無いと思いたいね(^_^;)。。。

今日!スタビ付けて走りましたよ~
スピードは解らんけど、エア噛みしないね(^^)/

どうも(^.^)

今日のビーチ沖、風力が一定していませんでしたね。
風向きは 安心向きでしたから良かったです。

私、明日は 孫さんの応援その他・・・ 一応3人の孫に恵まれていますゎ

今日のギーノさんの流していた辺り、良さそうな処ですよねぇ
明朝、ドッカーンと【ビッグ】がヒットするかもです?

M船長 今日はどうもアリガトウでした。

あれからgod size がヒットしたのですよ。

Mさんが付き合ってくれたので ヒット出来ました。

ギーノさん ブログ内でまず、お礼を(^◇^) すんません ギーノさん(^.^)

明朝の凪&ビッグヒットを祈っていますよぉ (^_^)/~

お疲れ様でした~!
ここ数回、お魚の顔を見れていないですね(>_<)
自分もですが‥( ̄。 ̄;)
月曜はダメかなぁ~?(TT)

秀丸さん!

お疲れ様でした(^^)/

明日は残念ですねw、、、スポーツの秋!孫さん野球でしたか?
今日は頂きフィシングありがとうございました<(_ _)>
しばらくヒラメ釣れてませんw、、、ドッキリしたいです(*^。^*)

コミさん!

自分もです(--〆)
7日最後にヒラメに嫌われてますw、、、
月曜駄目そうですか?天気見て無かったw。。。


お疲れ様でした~!

ギ―ノさん、こちらに遊びにきました~!
釣果のほうは残念でしたねぇ~でも、優しいお仲間さんが居て羨ましいです。

出航場所はジャカゴの横辺りでしょうか?
私も昔そこから出してました!風が付くと遠浅の分波が立ちますので気を付けて遊んで下さいね~
私が遊んでた頃はヒラメのポイント、マルちゃん辺りが良かったのですが
今は潮の流れが違うのでもっと良いポイント在るのでしょうね!

これからも愉しく仲間と遊んでくださいね~

浜爺さん!

こんばんは(*^。^*)

いらっしゃいませ~(^^)/  訪問ありがとうございます!!
最近は残念続きで、毎回釣果の浜爺さんが羨ましですわ~

短い時間の釣りが多い自分ですので、
ちょこちょこと皆さんから頂きフィシングです(^_^;)

出航は星置川の横から出ていますよ~
確かに岸波が多くて出れない事も多いです(^_^;)
何時かお会いできる事があったらよろしくお願いします(*^。^*)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR