厩へマメイカ狙い(--〆)

月曜の夜から、厩へ行きましたー\(^o^)/

前日360杯の話しを聞き、いつ行くの?「今でしょ!」 

9時過ぎ、到着!! そこそこ、人は居ます  

ん!!見たことある車 発見!(^^)! 「まろんパパ」 
おひさ~ です チャカリ隣へ

夕方4時頃から始めたらしい、まだ、15杯位  シャコ1匹


 厩

張り切るも、自分にはなかなかアタリなし  
ポツポツ雨がふり出し、撤収  他の仲間の所え行くと
それなりに釣ってました!
自分は(--〆)これだけ
マメイカ


皆で、山○屋でラーメン 反省会  久しぶり うまかった!!

今日、ブログ村見たら、4時まで粘って86杯釣ったと出てました
自分達は雨で早上がり(--〆) もう少し粘れば良かったw
で!!カッパ買いました!!
カッパ2、

プ○ノで、何回も試着し、これに決めました
決め手は、伸縮素材でした。これで雨でも大丈ブィ\(^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イカ極めたい!

いゃー突然ギーノさん現れてびっくりしましてわーw しかし釣り方の違いなのか豆イカ300杯とか釣りたいでね‥自分的にはイカは特に奥が深いですね

Re: イカ極めたい!

まろんパパさん!お早うございます(*^。^*)
昨日はお世話になりました! イカ釣り 極めたいですねー
釣は、同じ場所でやっても釣果に差が出ますね
釣れてる人と何が違うのか?考えながら、真似たり、聞いたり
工夫しながらが大事ですね

マメイカ意外と難しい釣ですよね。

私も沢山釣ったことはなく・・・・w
これがまた釣る人は沢山釣るだよねぇー
ホント難しい釣ですね。

Re: タイトルなし

PADさんお早うございます\(^o^)/

マメイカ ホント難しい釣です(--〆)
でも、釣る人は簡単に釣るんです なぁ~んでか!!
頑張りましょうV
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR