Hビーチ・ボーちゃんでしたwww、、、

9月28日

5時!ビーチ着、M船長居ました!おはようございまーす(*^。^*)
岸波は無いのですが結構な風が(--〆)
自分は取りあえず準備してまーすと! 船長はボート取りに行きました(^^)/
支度してると、アサヒさんが到着!今日はお買いもので出せないので覗きに来た(^_^;)
後!初顔合わせのステーキ屋さん!!ブログ見て下さってるとⅴ嬉しいです(*^。^*)

沖出しして30分位かな?一度流して皆の所に戻ると
ステーキ屋さんヒットしました\(^o^)/
IMG_1151 (480x640)
3度め位の時にアッキーさんもヒット\(^o^)/
IMG_1153 (480x640)
ワームで釣ましたよ~Ⅴ・・・

M船長はまだみたいですw これから頑張ってくださいな~

IMG_1156 (480x640)
時間なので戻りまーす(^_^;)

8馬力さんもこれからですね!!

IMG_1158 (640x480)

今日も!ダメよ!ダメダメ~でした(^_^;)
明日はお休みなので頑張りまーす(^^)/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日もお疲れ様でした~w

明日、頑張って釣りましょうヽ(^。^)丿

今日もお疲れ様でした。
あれから、風も弱まり絶交の日和になりましたー!
相変わらずふぐのいたずらに悩まされ!
10時過ぎにやっときましたーそれも連続で。
2匹ゲット、続いて120号竿が海面に引き込まれる大物?
たも入れ苦難...そしてばれましたー

8馬力艇の力持ちさん 初物ゲットー!

アッキーさん 変わらず1匹で終了、

でかいのいますよー明日は!鮭狙いですかー!

コミさん!

お~(*^^)v

アッキーさんからラインが入った
M船長キープ2枚バラシ1
8馬力さん1枚キープですって(*^。^*)

M船長!

惜しかったですね(^_^;)

明日!しとめますよ~  誰かな~???

お疲れさまデチタ(>_<)
今日も沖はかなりヘビーでしたw ←僕だけ!?

帰り道 自分の車で酔って、途中少し仮眠して帰って参りましたw

M船長さん、エスコート有り難うございましたm(__)m

さ、しゃぶしゃぶぅ\(^^)/

明日、凪ぎも天気も良いみたいなので頑張です!!

おー
皆、やってますねー
ギーノさんお疲れさまです。w

アッキーさん釣りましたねー悔しいーやら嬉しいやらw
何センチ?

こんにちは

こんにちは~っ!!船団の皆さんみてると楽しそうですね!!ひょっとして 毎日行ってるの?まさかね!笑
釣れすぎたら まさお も食べるのてつだいますよ~!!激

こんばんわ (^.^)
ギーノさんは残念でしたが 他の皆さん、それぞれキープしましたねぇ
おめでとうです。 

M船長、かなりの大物でしょうねぇ 120号竿先が海面に入ったつうのは・・・
俺、明日、10時位まで遊べるのです。 逃げた【ビッグ】と勝負したいですねぇ

東、南系風が続くなら 沖出しチャンスありですよね
 楽しみです(^_^)/~

スイマセン コメント後、アメダスデータ見たら、
 風向き北&北西でした。 厳しいでしょうねぇ

早寝しますわ 期待して・・・・・?

アッキーさん!

ヤッパ!  酔いました?(^_^;)
結構 ヘビーだと思いますよ!! 慣れましたがⅴ

ヒラメゲット良かったねー しゃぶしゃぶ(*^。^*)するの~

明日は早い時間だけかな~ せっかく休みなのにw

PADさん!

お引越しですか?
釣り部屋出来るの~羨ましいっす(*^。^*)何処地区ですか!

アッキーさんやりましたよ!!お二人とも目の前でしたⅴ
2人とも40は超えてましたねw。。。

出れそうな時教えて下さいネ(^^)/

まさおさん!

こんばんは(*^。^*)
ボート釣り楽しいですよ!!1年チョットに成りますねⅴ
少しずつお仲間が増えてエンジョイしてます\(^o^)/

まさおさんも!お人柄かⅴ良いお仲間が沢山で良いすね(*^^)v
何時かご一緒しましょうねⅴ

毎日でわありませんが、自分の休みが月曜なのでw
朝だけ~で、土・日行くようにしてます!(^^)!
で!月曜はもちろんですね!!(お昼位まで)・・・

まさおさんも!沢山釣ってるじゃないですか~
家は7人家族なんで余りませ~ン (笑

秀丸さん!

そうなんです(--〆)自分だけボーちゃんでしたw、、、
ステーキ屋さんも!アッキーさんも!目の前でⅴ・・・

明日頑張りまーすⅤ お天気ヤバそうですか?
気合いで!凪らせましょう\(^o^)/
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR