Hビーチ やっと釣れました~(^^)/

9月29日

今日はお休み!お天気良好(*^。^*)わ~い
プレジャー船長と行きましたーⅴ
到着するとM船長が居ました(*^。^*) 今日はお仕事で出ません!
おしり用のマット持って来てくれました<(_ _)>
IMG_1159 (640x480)
準備してると、コミさん!秀丸さん!登場(^^)/
お先に沖出しⅴ
ホテル前でフリフリしてると秀丸さん来たー!
と!思ったら・・・いきなりゲットしてるⅴ
IMG_1161 (480x640)
ほどなく自分にも! キタ~\(^o^)/ 3週間ぶりのゲット~\(^o^)/
うれしいっすⅤ  続けて3枚ゲット~\(^o^)/

ん? ボートの右側が柔い?。。。穴? バルブ? 解らん?
フットポンプ積んでないし(--〆) いったん車に取りにw、、、、、
あ!その前に、凄いビックバラシました(--〆)
今まで見た中で最高にデカいの(--〆)
タモ入れでミスして横に走ったら、ブチット仕掛け切れた~w、、、
超ショック(--〆)

後、今日は鮭のライズが凄かったわ~
何回かバケにもアタック来てたみたいでした!!

いったん戻り、再度沖出し!
鮭も居たのでビーチ沖へ行きました!
やたらアタリが多く、でも乗らない?
鮭かな~   と思ったらヒラメ来た!
コミさんと、船長呼んで(電話来た)笑!!
3連ちゃんで!今日はヒラメ6枚とアブラコ1匹ゲットしました(*^^)v
IMG_1162 (640x480)
上は46㎝~下は36㎝でした(*^。^*)
鮭も!仕掛け考えれば釣れるかも~(^^)/
IMG_1164 (640x480)
楽しかった(*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさん、私が陸上がりした後も良いペースで<ゲット><ゲット>だったのですねぇ

食いが良かったのは確かですが さすがです。
プッレッッジャー船長も釣果追加でしたかな?

彼、テクニシャンですものねぇ(^.^)

うぅん~ん・・・コミさん ・・・・・・・・・・・・・・?

秀丸さん!

結局!コミさんと船長 4枚ずつ釣りましたよ~
ビック逃したのでリベンジです(*^。^*)

お疲れさまでした!(^.^)
流石ですね~\(^o^)/皆さん!

ギーノさん、しばらく分、一気に巻き返しましたね~♪

ボート大丈夫ですか~(゜ロ゜) 気に成ります心配

とか言いながらも、まだまだサイズも釣果も伸びない僕デス(笑)

仕掛けラインブレイク痛いですね~(>_<)わかります!
ってアノ、たまに来る怪しいゴツゴツ アタックして来るの鮭ですかね!?(;´д`) 昨日も何度か単発のゴツゴツ有ったんですよね~ 中層から浅層5m~3m位で漁探も反応出てました!

岸波は有るけど、沖は凪ですね!

気をつけて下さいね!

すげー

まじかよw

釣りてー

いいないいなぁーヽ(´▽`)/

いいなあ!!

おめでとうございま~す!!大漁じゃないですか!!捌くの楽しみですね~っうまそ~、、、くやしい、、、満面の笑顔
これ以上ない喜びがででますね!!うらやましいです!

おはようございます。
昨日は皆さん良い釣果でしたネ!

ビックいますよー!
これからが本番になりそうな気配!

ボート釣りあと何回行けるかわからないけど!

また、宜しくでーす!

お疲れ様でした!

ついに上げましたね~大漁おめでとうございますw~!
それにしても毎日、浮いてるのですね。凄い!!

アッキーさん!

やりました~長かった~
久しぶりの数釣りでした良かったわ~(^^)/
コツコツはフグか鮭なのかね?

ヨコちゃん!

解りました~
昨日、1発デカい波で水入ったわ(--〆)

PADさん!

ヤットですよ!、
これから秋ヒラメイケますね(*^。^*)


まさおさん!

ありがとうございます(*^。^*)
4枚もらわれて行きましたⅴ
さあ!これからですよ~秋ヒラメ~\(^o^)/

M船長!

釣れました~
ボーズ長かったので嬉しかったです(^^)/
去年は11月の1週位でした!

浜爺さん!

海峡が良い時と!誰か出る時は顔出そうかと思ったら
連ちゃんしてしまいます(@_@;) アホでしょー、、、、
自分のお休みだけだと、たまーに一人っきりで!何か淋しくて・・・笑
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR