やりましたー小ブリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

9月30日

昨日!早上がりの秀丸さんが今日も出まーすと!
言ってたので、朝だけ~ 行きました(*^。^*)

到着してメールしたら、急用が入りキャンセルw・・・
ビック釣ってくださーいと!!

ビーチに着くと先客が準備中???
ブログで見た事あるボート???バウにクーラーボックス!
クマです、と! ギーノさん? 初めまして~(*^。^*)
積丹も太平洋もダメそうなので、こちらに来たとⅴ
暗いうちに沖出しして行きました、夜間取ってるから良いね~

自分も準備して!沖出ししました(^^)/!!
IMG_1165 (640x480)
良い凪です(^^)/  真直ぐ網の奥に向かいましたⅴ
今日は2本出しw、、ブッコミ仕掛けに錘代わりにバケぶら下げ置き竿!
ヒラメ狙いは、昨日仕掛け3個ロストで、探して2段仕掛けにしました!
竿短いので何時もはバケ尻だけですが(^_^;)
上にワカサギ!下は毛バリでスタート!!

10分位でアタリ??引き込みが来ないな~と巻きだすと?
ラインが一気に出て行きます(@_@;) 竿がボートに巻き付いてます!!
何だ―サケ~?イヤ走りますw・・・切れるな~と願いながらユックリ巻き上げw
きつく締めてるドラグが鳴ります!楽し~\(^o^)/
IMG_1166 (480x640)
何と!初ブリゲット~\(^o^)/(小さいですが)
チョー嬉しいです(*^^)v

その後、ヒラメはアタリ無しw・・・・ホテル前へ
クマさんもまだボーズでしたw 少しお喋りしてフリフリ
IMG_1167 (480x640)
写真頂きました!!  顔は・・・と笑

しばらくして、クマさんヒット!!
IMG_1168 (480x640)
見事にヒラメゲットしてました(^^)/

時間が来たので、挨拶して陸上がり(ToT)/~~~
もう1隻!8馬力の二人乗り居ました。何処からでてるのかな~?

今日は1匹ですが! 嬉しくて写真いっぱい撮りました、笑
IMG_1169 (640x480)

IMG_1170 (480x640)

IMG_1171 (480x640)
帰ってからも! 笑
IMG_1173 (480x640)

IMG_1175 (640x480)
61㎝ありましたよ~(*^。^*)

勿体ない天気と凪でした(^^)/
IMG_1172 (640x480)

帰る頃ヨコちゃんから電話が!厚田まだ、全体で2本しか見てないと(--〆)
釣れたら良いね~・・・・

早速(*^。^*) 頂きました!!
IMG_1176 (640x480)
ヒラメとブリのお刺身  カルパッチョ、フキ煮
IMG_1178 (640x480)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小ぶりでも鰤のうち!
一度は釣ってみたいですね!
引きがすごそう!
やみつきになったら困る😖

ヨコちゃん!

そうだよね!小ブリだけど凄い引きだったよー
ホントはなんていうの?
ワラサ? イナダ? 

おつかれまです! 

やっぱりか~~~!
昨日の…  
フクラギかな?とも思ったのですが
それにしては魚体が大きいなと思ってもいたのでw

初ゲット、おめでとうございます!

パッドさん!アッキーさん!出番ですねw
自分も仕掛け考え直しますw

やったネ、顔が長いからこぶりのブリだと思いますよー!
ヒラマサは顔が短いはず!
また、特有のラインも綺麗に流れているし。
間違いないとおもいます?

初ゲットおめでとうございます。

やりましたねー!羨ましい!
私も釣りたい!
どんな仕掛けですか?
ジク?あー知りたい!
次は、ビーチで鮭でもと思ったのですが、それを見せられると…
皆さん、いろいろ考えて来るでしょうねー。週末が楽しみです!


おお~っ!!
初鰤Goodですね~ヽ(^。^)ノ
羨ましス・・・
昨日は有難うございました(^^ゞ

おお~っ!!
初鰤Goodですね~ヽ(^。^)ノ
羨ましス・・・
昨日は有難うございました(^^ゞ

お疲れさまです\(^o^)/

ヤタァ(⌒0⌒)/~~凄いwww おめでとうございます!

僕も仕掛けブチ切られ、数回のアタックも 乗らず
鰤だったのかなぁ~(;´д`)
ゴツゴツ♪来るの、、、間違いなくフグでは御座いませんw


ヒヤァ(*_*) 午後からのお仕事と共に戦意喪失しました(笑)

こみさん!

ありがとうございます(*^。^*)
上げてビックリ!!ブリでした!!
最初ビックヒラメ?えーってラインが出てく出てくw・・・
引きはサイコ―でした(^^)/

M船長!

やりました~Ⅴ
行って良かった~ 
楽しみ増えますね~(^^)/

アサヒさん!

やりましたよ~
仕掛け?ヒラメ2段仕掛けでしたⅴ
たまたまだと思いますが(^^)/

ヒデGさん!

いいえ~どういたしまして!!
感動したー  笑
ビックリしましたⅴ 次があるかな?

アッキーさん!

ありがとう(*^。^*)
フグじゃないアタリあるよね~
昨日はライズ凄かったけど鮭じゃなくブリかもね?
今日は穏やか~な感じでいきなりでした(@_@;)
これからのお楽しみだね!!

ブログUPしてから、嬉しくて皆にメールしちゃいました<(_ _)>
管理画面見たらすでにコメ入ってました(^_^;)

初ブリゲットおめでとうございます!

やりましたねぇ~毎日頑張ってるギーノさんに海神様からのご褒美ですね!

浜爺さん

ありがとうございます(*^。^*)

4連ちゃんは流石に、、、疲れ・・・ませんネ!(^^)!
釣れたから~Ⅴ
釣れない時はw2時間位でもメッチャ疲れますw。。。

皆さんが積丹まで通うのが解ったような気がします!
楽しかったです\(^o^)/

おめでとうございま~す!

やりましたね~!!ブリ!初物って‘‘なまら‘‘うれしいですよね~っ、、よくわかります!!
連日お疲れ様です!しばらくは天気よくないですが海もかきまぜられて良い状態になるといいですね!!
またよろしくです!!

まさおさん!

ありがとうございます(^^)/

狙っての釣りでは無いのですがw・・・
メッチャ嬉しいです\(^o^)/
これからはスピニングリールも持っていきます!!
百均ジグしか有りませんがw、、ロットも無いわ(--〆)

凄いですね~
ブリブリゲットおめでとうございます!!
これで病み付きですね(笑

タクヤさん!

始めての引き!味わっちゃいましたV
ヤバイっす(≧∇≦)
アッキーさんにも釣ってほしいわーハマるよね〜

ギーノさん・・・すごいなぁ 羨ましいわ

鰤ですか・・・・
 おめでとうございます!(^^)!

≪ブリ≫・・・・・・・

うぁー

やりやがったなー(笑)

私が釣ろうと思ったやつ先越されたw

いゃー動画撮りたかったわー

おめでとうございます。(^O^)

こんなことがあるから
離れてもいいように
超望遠
最新のビデオカメラ、スポンサーから頂こうw

秀丸さん!

ワラサ!ですね!

楽しかったですよ~ ラインが出て行く釣りは初めてですから(@_@;)
竿も柔らかいので、グンニャリ曲がってましたⅤ

クマさんとも初めて会えましたⅴ15馬力イイ音してたわ~!!

PADさん!

やりました\(^o^)/

実は!すんごい引きで絶対バレルか、ラインブレイクするかもと思い!
竿の曲がり具合だけでも写メに撮ろうとしたのですが、片手になれなくてw。

ホント!上げられて良かったです(*^。^*)(バレタラ話で終わっちゃう)笑

お天気の回復待ちですね(*^。^*)

お疲れ様でした~

ブリの引き愉しいですよね~

初物おめでとうございます♪

ビーチでそのサイズ釣れるんだから、積丹行かなくて良いかも・・・(笑)

また、色々教えて下さいね~♪

くまさん!

初めての引き堪能しましたよ~(^^)/
ビュービュ~~とドラグが鳴いてドキドキでしたⅴ

初めてお会い出来ましたね!(*^。^*)
また、よろしくです!!  あの後釣れましたか~

おめでとうございます

鰤、良いですね。
私は、まだ鰤もヒラメも釣った事がないので
すごく羨ましいです!
今年初めてハモを釣ったので、毎年1魚種づつ楽しみを増やしていきます。

Re: おめでとうございます

鷹さん!

ありがとうございます(*^。^*)
自分も、鮭!まだ釣れませんw。。。
昨日、プレジャー船長が厚田でヒラメ45㎝釣れました(@_@;)
浮ルアーに来たそうですⅤ 秋ヒラメ岸よりしてますよ~

ギーノさんお久しぶりです!
Hビーチでブリも釣れちゃうんですね〜(^O^)/

RYOさん!

ホントに久しぶりでしたね~(^^)/
ブログも見れなくなってたので心配してましたよ!!

ブリはたまたまと言うか!偶然と言うか!
宝くじみたいなものかと(^_^;) でも!嬉しかったわ~

また!遊びに来て下さいネ~\(^o^)/
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR