Hビーチ朝だけ~時化でした(--〆)

10月5日

今日は怪しいな~とも思いましたがw
取りあえず向かいました(*^。^*)
駄目なら、ブッコミでもしようかと準備して!
4時過ぎに到着w。。。
IMG_1179 (640x480)
やはりね~,、、、、、苦
これじゃ~ブッコミもゴミひろいだね~(--〆)
防波堤は?
IMG_1182 (640x480)
お二人が浮るあ~してましたw・・・・
IMG_1183 (640x480)
こちらも、ゴミひろい・・・
帰ろうとしたら!力持ち8馬力さんに遭遇!
お喋りしてたら、M船長がビーチに入って行った!
ビーチに戻り、しばし3人で雑談Ⅴ  『コミさんエクステンションバー預かりました』

解散して、新港覗きに!
IMG_1184 (640x480)
今日は流石に少ないわ~ ここでも波有りました(^_^;)

船着き場は大賑わい?IMG_1185 (640x480)
流石!日曜日ですね!!
いい型のチカがポツポツ釣れてましたね(*^。^*)
最初からこっちに来たら良かったわ~(^_^;) チカ釣好きなんです(^_^;)
IMG_1186 (480x640)
いい型でしょー!! ヒラメのエサにも丁度いいサイズ(^^)/
明日に期待して帰ります(ToT)/~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝、情報ありがとうございました!

明日、沖出し出来ると良いですねー。

?それとも、鮭狙い???

どちらにしても、良い釣果

期待してますよー!!!

アサヒさん!

今週末、残念でしたね~(ToT)/~~~
結構な岸波で投げも辞めました。。。

明日に期待します!! 台風が心配(^_^;)

お疲れさまでした(>_<)

大分夕べ迷ったんですが...風波予報見て海況わるそうなので

アサヒさんからLINE来てやはり海況よろしく無さそうと(>_<)
一週お休みした所でした!

チカ釣りイイですね(^^) 生エサ調達w
来日は出れると良いですね~(;´д`)

今日は家の冬籠もり準備!?と雑用してます(^^; 久々ゆっくり

こんにちわ^^
今日は残念でしたね。
明日に期待です!

そろそろ、鰍波になってきた?w
明日、もし出せなかったら
行ってみようかなと‥

M船長さん、ありがとうございます!
明日、頂きます!

アッキーさん!

お疲れさま~(^^)/
たぶん、駄目かなと思ってわ居たのですがw、、、
ブッコミ位は出来るべと、、あまかったわ~(--〆)

明日は大丈夫と思いますⅤ 台風がそれなければ・・・ネ!

コミさん!

こんにちわ!
たぶん、今夜から風も弱まって風向きも変わるのでⅤ・・・

鰍もイイですね(*^。^*)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR