Hビーチ・渋かった~(--〆)

10月6日

行って来ました~(*^。^*)
何時ものビーチ!今日はお休みなのでのんびりと出発!
今日は、コミさんと2艇だけでした!!
岸波は結構残ってましたがw 何とか出せそうと準備・・・
IMG_1188 (640x480)

ゆっくり準備で7時頃沖出し!
波うち際深かったので、すぐにエンジンスタートしたら?
すぐにペラ噛みw、、メッチャ浅いオールが底ついて必死に漕ぎましたw。。。

まずは、ビーチ沖へ
IMG_1189 (480x640)
沖はおだやか~な感じⅴ チョット濁ってるかな!!
良い感じに流れますⅤ 
少ししてコミさんヒット1枚キープ!!
自分は2時間ヒット無し(--〆) テトラ前に移動した、、、
しばらくしてようやくヒットキープ\(^o^)/ホッとしたわ~
コミさんもこちらに来た~
IMG_1193 (480x640)
又、アタリの無い時間が~~~
コミさん、恵比寿島まで行きましたーが!波が凄くてお戻りに(^_^;)
結局お昼までで1枚ずづで終了~~~
IMG_1196 (640x480)
ギーノ43位ⅴ コミさん40切れ!!
IMG_1198 (640x480)
ボーズは逃れましたが残念でした(^^)/
IMG_1195 (640x480)
今度は何時かな~(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

お疲れ様で~す!! あの~ギ―ノさん!思うにひょっとしてほとんど毎日‘‘ヒラメの刺身‘‘食ってませんか?
特にエンガワのとこ‘‘ここが一番うめ~んだよな‘‘なんて言いながら~っ!! ブリも2日くらいたったほ~がうめ~よな!!なんちゃって! 釣った魚でビールは最高だよな!! と言いながら高笑いしてませんか!笑

まさおさん!

お疲れ様です(^^)/
6月の最盛期は食べてましたね~
家族にも!また~ヒラメ~と 言われた事も多々ありましたw、、、
でも、貰い手が沢山居ますので!!
なかには、包丁セット買った人も・・笑
ブリは引きが強くて楽しかったけど、
ヒラメ釣りの、バケが止る!引き込む!が楽しくてやめられませ~ン\(^o^)/

こんにちわ(^_^)
昨日はお疲れでした~w

自分、あと4mmでしたね(爆笑)
今年はサバ遅れてるみたいですね。
確か、去年は釣ってたような‥
来週はサビキ釣りかな?
って、行けるべか?(>_<)

今朝、行って来ました。 お二人が沖出し出来たので俺も!
 あまかったゎ 波ぶつけでした。

海岸でゆっくり時間を取って イライラを解消してきましたよぉ(^.^)

コミさん!

昨日は、お疲れでした(^^)/

出せただけでもラッキーですね!!
ボーズ逃れたし(^_^;) もうチョット・・・
来週どうですかね!太陽出ないと寒い季節になりましたw、、、
鯖も釣りたいな~

秀丸さん!

やっぱり行ったんですね(^^)/
時化てましたかw・・・残念でしたw
お天気は良かったのにw 昨日は寒かった、、、
2人してジグ持ってきました・・・笑 ナブラ湧かずw、、、
しばらく天気予報とにらめっこですね)^o^(

ビーチ、なかなか、渋いんですね~

積丹にも行きたいのですが・・・海況も悪く中々ボートで遊べない感じです。

頑張って下さい。

ヒラメもおいしそう。

ギーノさんは出航地までは近いんですか?
自分は片道140キロです。
月2回行ければいいほうかな。
今年はあと何回行けるかです。
ブログ見てますと楽しさがつたわってきます。
お互いいい釣果あげましょう。

ん~...!よく出せましたネ!
驚きです。
あまり無茶をしない様に!

今週末も天気が今一の予報ですネ!







久しぶりです。
実は昨日の波具合では、出航難しいと思ってました。
家から見る限りでは
これから時化が多くなりますので、元気出しすぎないように
してくださいね!

くまさん!

ここに来て渋い感じが(^_^;)
少し濁ってましたが・・・言い訳です(--〆)
釣れるはずですⅤ、、、多分!集中ですⅴ・・・笑

これからは、海峡とにらめっこですね)^o^(

M船長!

月曜は意外と行けましたよ(*^。^*)
コミさんは喰らったみたいですが・・・(苦

週末どうでしょうか?
何とか
遊びたいですね(*^。^*)

みつばさん!

お久しぶりです!!
みつばさんのポイントが探せなくて(泣)・・・
又、ひっつき虫させて下さい<(_ _)>

昨日はまずまず行けそうな感じでしたⅴ
今日は、秀丸さんのブログの写真では無理でしたね(--〆)
明日も難しそう・・・厚田かな?

体調は如何ですか?週末期待してます(*^。^*)

tomtomさん!

順番間違えました<(_ _)>

片道140㌔ですか(--〆)遠いですねwwww
ビーチは往復で60㌔無い位!鮭狙いの、
厚田は100㌔無い位です・・・
海まで3時間って書いてましたね!!

最近は日も短くてw、、朝だけ~が!辛くなりましたゎ~笑
お互いに頑張りましょう(^^)/

おじゃまします

初めましてタクミです。

コメント有難うございました(^O^)

こちらこそ釣果を見てビックリ!

うらやましいですわぁ〜(≧∇≦)

実は私、平べったい魚が大好きなんですが、

こちらでは中々釣れなくなってます(T . T)

いいなぁ〜♫ いいなぁ〜♫

ではまたお邪魔させていただきますね〜( ´ ▽ ` )ノ

タクミさん!

こちらこそ(*^。^*)コメ!ありがとうございます♪

狙い物がほとんどヒラメになってます(^_^;)
目標は100枚ですがⅴこの調子だと届かないかもw。。。

船外機のプレート交換参考にさせて頂きましたⅴ解りやすかったです!
パーフェクター買ったんですね!イイですね(*^^)v

これからもヨロシクです<(_ _)>
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR